2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパートリオ

ベスステなぜにこの髪型…!と動揺。中身の写真はまだ良かった(笑)(失礼)クロストークも平和だなあ。れんさんの勝利さんへの言葉、そのままれんさんに言いたい。ハメを外さず王道アイドルでいてください。(笑)本人的にはハメを外してるつもりもないだろ…

調子どう?

雪積もった。車から雪下ろしした。 てかそんなことより毎朝毎朝地震速報で起こされるつらみ。火曜の地震なんて、地震のが早かったし速報鳴るの結構遅くて意味なかった。 Mステおなす(友達が萩谷くんのことおはぎちゃんと呼んでるんだけどその友達が那須くん…

Be Funky

プレミアムショーが楽しかったから。感想(笑) ねえ、このダイノジの人ガチじゃんwwセトリ完璧じゃんwww チラリズム〜!れんかいのチラリズム、まあ一緒に踊ったの懐かしいけど、ひとつ言いたかったことがあるんだ。始まりの時、パンツーマルミエやっ…

1116

5周年をここまで本格的に祝ってもらえるってすごいことだよね。でもこっちもこっちで5年で色々あったもんなあ……色々あってからの今だから、セクシーゾーンの5周年はすごく温かい空気に包まれてるなあ…と傍らで見て感じております。 ここから自分語り(笑) 2…

バンドマンの休日

やだー公演前に髪色変えるっていう〜まだこの目で黒髪見てない〜〜〜〜〜〜泣きそう黒に戻して!とか押し付けてるようで絶対言いたくなかったのに、自分がここまでれんさんの黒髪に拘ってたなんて。いい距離感で応援できたらいいのになあと思うこのごろ。れ…

少年倶楽部 11/9

おまけ笑った〜。れんさん瞬殺やん。「一発で終わらします(ドヤ)」確かに一発で終わらしましたね。 れんさんやっぱり地黒だ。だけどれんさん以上に好む肌質持ってる子がおらん…。あの陶器肌なんなの〜ピン!って張ってるようなお肌。きれい。肌フェチには…

WUとか

うきなす熱いわ〜。2人は、同期だけど少しだけひだかが前進してて取り残された気分だった、同期だしお互い負けたくない、って話してて…なにこの高学歴組〜!!なすくんに完オチしそうで怖かった。でもれんさん捨てて他の子のとこに行くのは無理いろんな意味…

WeII be together Your ever

はー。ベストの中身が決まった。ね。 1位はstay。うんうん。ギフトオブスマップのナゴヤドームに行った時かなあ。日替わり曲があったんだよね。ちょうど最終日にstayで。とっても胸に沁みた。 この先どうしようもなくすれ違ったり言い争いがあったりしてもど…

週刊朝日

セクシーゾーンにこんなコスプレやって欲しかった!!と駄々をこねてたら、その後、NEWSさんがやってくれていました。なんだよ。ズリいよ。NEWSよ。しかも絵になるわ。悔しい……てごしさんの、hydeみが相変わらずでしたね。まっすー可愛くて。サラサラやばい…