WUとか

うきなす熱いわ〜。2人は、同期だけど少しだけひだかが前進してて取り残された気分だった、同期だしお互い負けたくない、って話してて…なにこの高学歴組〜!!なすくんに完オチしそうで怖かった。
でもれんさん捨てて他の子のとこに行くのは無理いろんな意味で無理なんだ。今の流れに正直勝手に距離感じて、もうオタク増えたしなあって自己完結しようとしてて。でもれんくんはなにも変わってなくて。それに気付かされた夏。ファンて自分勝手だなとすごく反省したり。写真集でメッセージくれたれんくんだったけど、あの言葉は本心だろうなあと感じれた夏でした。れんくんはずーっと真摯のまま。
話逸れたけど、
なすは勉強しよ!って言ってもその5分後には遊んでるタイプだよね、5人でいても、よく分かんないタイミングでギャー!って騒ぎ出す、とひだかが語る(笑)なすくん最高じゃない?こういう子好きだけどね!?ひだかと対照的っぽいところも推せる…って友達に熱弁してたら笑われた

おまけに、どこまでもいっちゃいそうでこわいって言われた。
好きと思えばどこまでもいくのは自覚ある

れんさん“シンプル”にハマってるのかな。シンプルは正義とか言ってすまんかった(?)
スタッズとか好きそうだったけどシンプルに移行なさったのかな。シンプルな鞄を買って、ようやく教科書と筆記用具が入る!これで胸張って学生です!って言えるというコメントを読んでクソ笑った
今何年生かな君。クラッチで学校いくっていう思考がわたしには到底理解できなくて勉強する気ないよねって怒ってたけど、遅くてもちゃんと筆記用具持って行ってくれるようになって良かったよ。もう少しでdqn認定だったよ

れんちゃんまずは形からっていうタイプな気がするから好きなものに関しては流行りって聞いたらすぐ取り入れそう(笑)流されやすいイメージ。ピュアゆえに。

最近の若いもんはっていう大人の気持ちがちょっと分かるようになったと話すw
小学生のスマホは早すぎるやろ!ってのは分かるなあ。危ないなあと思う。
小6で彼女がおるヤツとか考えられへん!スマホは中3から、彼女はせめて中学生になってから!あと女子に関しては中学生でもメイクはアカン!スッピンがいい!
この熱弁笑った。知らんがな案件
最後の方そちらの都合ですよね、みたいな

近況はほんとにすぐさっきの出来事であったのが笑った。れんちゃんの話す内容に笑うしかない
NEWSの人に挨拶して来た〜めっちゃ緊張した〜特に増田くんが話しかけてくれたけど、テレビのまんまやったよ〜
笑った

NEWSって昔から全く知らない後輩と交流深めるイメージが全くない(笑)
NEWSについて久しぶりに友達とマジ語りしたけど、泣きそうになっちゃってなあ。なんかあの時のことは掘り起こすのも嫌だなーってなってるけど考えちゃったことがあって。いろいろあったけど最終的には山下が山下でしかいれなかったから。っていう友達の言葉を聞いて、頷けて、納得のいく言葉を聞けてホッとして、眠りにつきました。あのときのNEWSは、平野と浮所が突然同じグループになっていきなりデビュー!って感じだもんな!?と言われて、まあこの2人は仲いいみたいだからあれだけど、そんな感じだなあと思いました(笑)

あのオムライスの文字ほんとにれんちゃんが書いたんか…びっくり(笑)上手。文字書いてる時のれんちゃん可愛くて可愛くてだめ。れんちゃんなんか愛嬌戻って来てて愛しい(笑)上半期のツンツクツンはなんだったのか(笑)上半期れんちゃんに一体なにがあったのかととても気になるよ

パーツコレクションの指の方は爪の大きさをよく観察しながら見たけど光の加減であれなのか外した(笑)
腹筋のコメント笑う。長え(笑)
「ワンチャン割れてる!みたいな(笑)」意味わかんないwwwなにがワンチャンwww
「オンとオフがあるんですよ。光を浴びてないと割れないんですけど、光を浴びてると割れるんですよ。だから俺と一緒。ステージに立つとよくなる、みたいな。“アイドル的な腹筋”を持っているということですね。」
なんか語ってること秀逸でシュールで最高だなと思ったので載せてみました。要は、彼の言い訳ですね。光の加減で割れてるように見えるときがあるだけで、実際割れてないんだよね(マジレス)
こういうふざけてるとこ好きでしかないわ

勝利さんから伝言で、いつ見てもかっこいいお前はかっこいいと思う!って言われてる。調子にのるぞこりゃ。(とか言いつつ私が嬉しくて仕方がなくてニヤニヤ止まらない)

最近ほんとにあのWUのなんでも大調査の答えが怖すぎるw
アイドルが誌面でハナホジるとか話していいんかよ
そして、みんなをザワザワさせていた「かわいい子!オレ面食いだもん!(笑)」
まあ、永瀬担も人のこと言えないけどね?れんちゃんB専言われてるの分かっててこういうとこであえて、かわいい子!とか言ってる気がするんだけどどうなんだろう。前からかわいい子!とは言ってたけど、面食いっていう単語を出してくるとは。かわいいと思う基準もそれぞれだしなあ。でも、どんな子がタイプ?って聞かれてもそこまで当たり障りのないものばかり言ってきてたしなあ。けど、れんくんB専ではないと思うよ(笑)
王子様キャラ(たぶん)なんだから、営業した方が良かったのでは、と思う反面こういうとこも、らしいなあとも思うから困る(笑)
ここで、顔重視派!と答えてるメンツよ…(笑)なにしてもオタクが許してくれるタイプの人ばっかじゃない…?w 顔面偏差値な…


昨日のRの生放送見たけど、学校終わりかなとおもうとたまらんなあ。かいちゃんかわゆかった。最後隣の女の子を気遣ってチラッと確認するかいちゃん優しさが滲んでた〜。隣の子がふわふわ系って言っていいのかな、かいちゃん好きそうな感じってああいう子?(笑)