In a fog

気づけば2月です。

しょうくんお仕事いつもお疲れ様。
地上波のcmでしょうくんの姿が見れて嬉しいです。
ほんと居なくならなくて良かった・・・・
こんな才能に溢れるスーパースターが泡になってしまわなくて良かった(TT)
もしそんなことが起きていたら日本の芸能界真面目に割と本気で終わりだよね(真顔)(知らんけど)

 

インライもデジタルハリウッドのCMもCDもカップリングも嬉しいよ。
楽しみだよ。
グッズも早く届け〜

 

 

ドームさあ〜
うーーーーーーーん
うーーーーーーーーーーーーーん
制限2枚だと無理だったのかね。
風紀委員みたいなオタクがうるさいけど、なら4枚取りにした運営もどうなの?って思っちゃうかな。
こちらのオタクの母数がなあ。第2希望第3希望って前のとこでは一切意味がなかったからさぁ。でも今度はそれが通るんだなぁ・・・・
個人的にはあまり抜け道なさすぎるのもオタクしづらいからあれなんだけどね〜

来て欲しいって言われたら迷わず行っちゃうのにな〜って訳のわからないことを考えたりして(笑)
自分が好きで自分が追いたくて自己満でオタクしてるだけなのになんなの自分😪(笑)

いろいろと自分の中で納得いかなすぎて、全部嫌になってる(笑)

まあ新幹線もホテルも取ってるんだけどね。

2022年の9月ぶりで、それこそ節目だなとも思うから見たいし会いたい。
でも単独ではないからな・・・・
どうなるかな〜いろいろ不安。
おたくの仕方分からない🤣

着いていけるかなぁ。
着いていくんだろうけど(笑)