居なくならないで君が好きだから

もうこれから居なくなっちゃダメだよ!!!!!!!!!

(第一声がこれか)

 

おかえりーーーーーーーーーーーーー

待ってたよよよよよよよよよよ

 

嬉しい嬉しい。ハッピーハッピー。

居るだけでがんばる気力が湧いてくるから偉大すぎるってほんと。

 

いつからこんな好きだったんだっけ。。。

他が霞んじゃうくらい魅力的な人。

 

 

FC、720分て、は?何分?って感じ。12時間まちってなんだよ(笑)

 

キンプリのfc出来た時、発足10分で5000番台ってなによ!!!!!!ってオコしたの、オコするとこじゃなかったな待ち時間無かったしな(?)

 

インスタも作ってくれたし、ティザーの画像とか超絶かっこよくて色っぽくて合ってるし本当に最高だな‼️

ありがとうありがとうありがとう!

 

タッキーもありがとう!けんくんもありがとう!

 

これからの活動が楽しみ♡♡

 

しょーくん帰ってきてくれてありがとう!

だいすき!