いちばん〜☝️

6月になっちゃったね。

ツアーも発表されたね。アルバム詳細も発表されたね。明日(6/5)の夜にイチバンのMV解禁だね。6/10のMステでイチバン初披露だね。

ドーム終わったらどうやって生きていこうかな〜っていつもの感じで考えてたけど、全然いつものスローライフでは無かった……。こちら側に発表するものが多ければ多いほど、きっと彼らの稼動はすごいのだろうけど…
けど……楽しい………楽しいです…………
ありがとう(*pωq*) (←可愛げに言ってみた)

東京初日にアルバム発表された時点で、このドームが終わってもなんとか生きていけそう…!と思えたけど、デビュー日にちゃんとツアー発表やアルバムのジャケット公開までしてくれて当日夕方から忙しすぎたよ(頭の中が)。

SNSジャック楽しかったね。スペースが案外楽しかった!やり方分からず始まるまで、これでいいのか…と不安だったけど大丈夫だったし、じんちゃんのけん玉の声笑ったし、なんでケーキ食べてる音だけ聴かせられてる…?信じらんない(絶望)ってしてたけど、その場面ちゃんとカメラ入っててFCで流してくれたし最近きんぷり界隈充実しててありがたや。年間5000円の元取れてる(言うな)
メイキングも楽しかったなー。想像してたよりじんちゃんカオスでち◯くびにしか目がいかなかったんだけど、それより面白いメガネかけちゃったしょーくんの方が面白くなっちゃっててしょーくん反省して?(さいこう)
スペースのメイキング、ラジオっぽいからかみんなフリーダムで可愛かった。次は顔観れるからね、って言ってくれるしょーくん天使。

インライは、なんか、はたから見たら、4人で上裸になってなにやってんの?みたいな画になってたからじわじわ可笑しかったし、この筋肉誰のでしょーみたいなコーナーに笑い止まらず腹がよじれました。みんな顔見えてんねん。ちょっと4人のイケメンがツルツルのお肌で並ぶあの場面眩しすぎてちょっとむらむらした(自重して)
いちばーん☝️ってやってるのかわいかった。
結局NCなに?KC?
きしくんスレンダー派か…_φ(・_・

痛っ!ねえ、それダメなやつだよって声だけ入ってて絶対しょーくんかいにゃんのち◯くびつねったと思ってたんだけどやっぱりつねってた

YouTube、バンスたまらんかったな。かっこよかった…まじで………。バンスのダンプラあげて、一般の人たちがバンスのライブパフォーマンスも見たいっていう反応してたからちょうど良いタイミングだったのかな。振りも足されてたし。初披露2年前ですけどね。CDTVで突然披露されたあの瞬間今も忘れない。。ハット被って白シャツで出てきたあの瞬間な。。。しばらくリピート止まらなかったもん。
ミチルくん石集め好きなんだね。かわいいね。ムリーッ!かわいいね。お顔ふにゃふにゃでかわいいね。プロフィール更新コーナーゆるふわすぎてそもそも身長さえも正しいもの教えてもらえなかったが、まあ視聴者には変なキンプリを見せたかったんだろうから良かったのかな???(変なキンプリ?)

問題は最後だよね。お姫様抱っこだよね。なんだよあのふたり…!かわいいじゃんかよ…!こっちがありがとー!だよ!!!!(号泣)センターに来ていただいて、って言ってくれるじんちゃんも、うれしそうにするかいにゃんも、暖かく見守ってくれるきしくんも、ふにゃふにゃ顔のしょーくんも、ちょっと満更でもないれんちゃんも、トータルで可愛い可愛い可愛いでした❗️❗️❗️❗️❗️


楽しい1日でした。ストーリーやツイートもマメにしてくれて嬉しかったよ。ありがとう♡♡

ドリームインもどんな曲作ったんだろうなぁ…。まさか5人で曲作ってくれる未来が来るなんて思ってもいなかったなぁ…。最後のEXでキングがshareを歌ってくれたけど、あれもそのグループのメンバーによって作られた曲で、歌詞もメロディも大好きで聴くと勝手に涙出てきちゃうくらい個人的に思い入れがあったものなんだけどね。そういうことをこんなに早くあの子たちがしてくれると思ってなくて、しかもアルバムのテーマソング?みたいなことが書いてあったりして、わくわくだしドキドキだし、またキンプリに対する想いが変わるかなあなんて思ったりして。

桜の曲もどんなテイストか気になる〜〜〜
あとスーパー楽しめる曲な…(楽しみすぎて逆に怖い)

最近のKing & Princeかっこよすぎる。自分たちのやりたいものどんどんちょっとずつ実現して形にできて来てるような感覚もあって、こちらとしても胸いっぱいというか、なんとかついてこれて良かったなって。。
こういう彼らのひとつひとつの挑戦というか、新しい彼らをちゃんと見届けられることが幸せ。

メイドインどんなんになってんだろ…こわい…期待しすぎてる気もしてこわい…このまま5周年にむかってるのも怖い…いろいろあるってれんちゃんも言うからこわい……

 

そんでツアーね。。チケット当たる???会員90万近いくらいいってる?7月に会いに行きたい〜(TT)エコパ、てごますのときに一回行ったことあるな。こことこことここ行きたいっていう希望はあるんだけど、チケットがそもそも当たらなそうで実現できるかは不明であります…。8月はね、ちょっと暑さにめっぽう弱い気がするので大人しくしてると思います(笑)

そういば、冬のコンサートもやりたいってインライの時話してくれててめちゃくちゃテンションあがった…!メンバーも一緒だった…!冬コン好き。ウィンターソングもドシドシ待ってます(*'-'*)