2022.05.23

2022.05.23

 


デビュー4周年おめでとう〜!!!!!

休みとっちゃったよね。だってなんか盛大にお祝いしてくれそうだったんだもん。

 


生配信×3が夕方から楽しみだなあ。

1日密着もしてくれるんだもんね。

 


4周年がちょっと色んな意味で特別すぎて、5周年に向けて盛り上がっていかないといけないんだろうけど、大丈夫かな…?って気持ち…(笑)

 

 

 

走り続けてきた4年だったね。

あいほんに入れてる曲が103曲になってて、びっくりしたよ。抜けあるかもしれないけど…

デビューしたての頃はオリジナル曲が少ないから先輩の曲も借りてライブとか構成するのに、今やライブやるたびに、あの曲落選か〜みたいな話にもなるから、アルバムもシングルも増えたってことだよねえ。。それだけ歩んできたってことだ。。

 

しょーくんが入所して10年、の話を名古屋(ドーム)で話してみたいだけど、わたしもれんに出会って(れんを見つけて?笑)10年になるんだよね。ちょうど10年でドームってすごい…ってしみじみした東京だったよ。同時に幸せなファンだな〜って。


1周年をお祝いしてるエントリでは、1年経っても違和感が抜けなくて寂しさあるからこの先何年経っても変わらないんだろうなって自分で話してて笑ってしまった。4周年は幸せに感じてるよ。大丈夫だよ。って言ってあげたい。


他のキンプリのオタクも言ってるけど、年々好きが募る。

本人たちには失礼な話だけど、わたしはバブルを見据えてついてきてるというか、その都度その都度今がバブルかな、って思いながらいて、キンプリに対して妙に冷静な自分と熱い自分がいる。。ただ単に落差に落ち込むのが嫌なのかもしれない。

でもまあ彼らは飽きさせないね。(笑)ほんとにばかだなーって思うこともあるし、なんでそっちに持ってく?(笑)みたいな時ももちろんあるし(笑)でも基本癒し。そんで基本あの人たち可笑しい(笑)なんであんなにみんな仕草が可愛いんだろう……って考えたりもして(笑)なんかみんなかわいいのずるい。

きんぷるはそういうのたくさん見せてくれるから今や楽しんで見れてます♡

 


王子様のようにかっこよくて、動物のように可愛くて、一生懸命で健気な時もあって、踊らせたら無限大の魅力を放って、喋ればフランクでふわふわ。トータルで可憐なんです。

 


同じ方向向いて行けたらいいね、なんて言葉では軽く言えるけど、5人いれば5人5様の考えや価値観、センスがあると思う。それを足並み揃えるのって大変な時もあるのかななんて勝手に想像したりして。けど、すごく我が強い人もいないから円滑なところもあるのかな〜って思ったり。。それぞれの案、良さをうまく溶け込ませながらタイミングや場面場面で上手く使えたらいいよね。

 

 

 

いつもわたしたちを楽しませて、魅了してくれてありがとう。


来年も再来年も一緒にこの日をお祝いできてたらいいな。

 

 

I'll be your King

I'll be your Prince

You'll be my Queen, my Princess & my love.


KPQPが好きすぎてこの先不安(なぜ)

f:id:vcherie:20220523135847j:image
f:id:vcherie:20220523135850j:image

 

やさしさって わからないけど
寄り添い合って 支え合いたいじゃん
できるならいつまでも そばにいるよ

僕のわがままだけど 笑顔で過ごして欲しい

君は幸せがよく似合う人