Mr.KINGとPrinceと、King & Prince

あーなんか。キンプリ好きなんだなあって。やっぱりキングとプリンスがいるキンプリが好きなんだなあわたしは…。めちゃくちゃ寂しいしなんか泣きそう(笑)6人でデビューして、キングとプリンス時代を知らない人たちが出てきて、箱推し!って言ってるの見て、なんか自分の中で違和感がすごくて、天邪鬼になって、キングがキングがって思ってたけど、結局キンプリが、あの無限の可能性持ってて、初めて2015春のクリエで6人のステージ見せてくれてからずっとずっと魅了し続けてきてくれたキンプリが大好きなんだよなあ〜〜〜
あんなに水と油だって思ってたのに。未だに両ユニでタイプ違うのに、妙に変な化学反応起こして綺麗な綺麗なマーブル描いちゃうキンプリが生きがいなんだな〜〜〜


プリンスがいないと困る。
極論言うとキングのいないプリンスにはさほど興味がないのに、キンプリになるとわたしの中でプリンスが大切な存在になる上に、キングが、キングの三人はプリンスがいないとダメなんだ〜そう思ってきてるよ今でも〜…。キングは本当に兄弟のようなんだけど、リアルに兄弟のようだから距離感が近すぎたり、関係性が安定してない時もあったり、遠慮がなかったりすることもあって、破綻しちゃう時は破綻しちゃうの。(笑)三人だけでデビューできてたかもしれないけど、三人だけだと保っていられないと思うんだめちゃくちゃ個人的な意見だけど…だからわたしはデビューはプリンスとしか考えられなかった……


友達に、悪意はないけどプリンスだけの環境だったらきっといわしは今のようになってないって言われて、結構衝撃で。今回の声出なくなったのも障害が原因にあるとしたら、キンプリ始動した夏、特別公演後半。声出なくて、MCも塞ぎ込んでた様子が蘇ってきて。三年前のキンプリがすごい勢いついたときの感じと重なってるのかな?とか変なこと考えちゃって。いわしのこと見てきてないから全然わかんないそこらへん。キングのことなら分かるのに。知ったかぶりでしかないのかもしれないけど、分かったような気になれるのになあ…

 

 

 


そういえば気づいたら10月入ってて、れんくんのことちゃんと認識して好きになったあの日からまるまる6年経った。こんなに好きでいれるとは思ってなかった。まあ今はれんに固執してるとかじゃなくてキング三人のことまるっと好きって感じだけど。改めて、かいちゃんもいつも通りで安心した仙台だったな〜。しょーくんがあれ??って感じだったから、れんだけだともっと悲しくて不安になってたかもしれない。かいちゃんいて良かったって去年の夏も思ったっけ。かいちゃんに対しては新たな発見もあって、意外!って思ったけど、ちょっと嬉しかったなぁ。

 


ROT第4週目は結構良かったな。何がって、ユアプリのキングのダンスが少し映ってたこと!!!!!!!!!プリンスの曲のバックやるキング最高。ハピアイのぷりぷりのバックのキングも最高だった


メンバー紹介のとこ、ファンがレスポンスについてきてないの気づいて修正してたんだねえ……こっちはそんなん知らんから、あっちが良かった!とか平気で言うけど、それも少しだけ申し訳ないって感じるようになっちゃった(笑)
この人の次ほんとやだ!っていうれんちゃん笑ったけど、れんちゃんの隣で笑ってるのって、サンチェ?(笑)


グランディに立ってるれんしょ見ててすごい感慨深かった…まさかなあ……まさかなあ…ツアーで回ってくれるようになるとはなあ……すごいなあああああああ
今までのいろいろ過程覚えててくれるよね。きっと。私たちだけじゃないよね。あの子たちもちゃんと覚えてて大事にとっておいてくれてるよね。
一万字でそれが確認できたらいいなあ。


わたし今までキングを守りたいって思ったことあったのかな……今無性にキンプリ守りたいって思ってる…

 

これ書いてるタイミングで、エイトがロマネ歌ってる。。しんどい。。