そんな時期

環境が変わって毎日、自分の要領の悪さに泣けてくる(笑)

なんか今までのこととかいろいろあって、キンプリツアー行きづらいなあとかいろいろ考えて悩んでたところもあったんだけど、今私生活が大変だから、ただただ大好きなれんとしょーとかいに癒されに、元気付けて貰いにシンプルな気持ちで会いに行きたいって思えてる………
わたしが単純な気持ちでいても意味ないかもしれないけどねぇ、、、(笑)


夜会とかいろいろちゃんと見る暇?がなくて、見てても頭に入ってこないから感想書けない!(笑)
でもしょーくんが胸ポケットからどら焼き出したのクソ笑った。天才!
だけど、和歌子さんしょーくんのこと気に入りすぎちゃう?(笑)かわいいかわいいってオールスター感謝祭の時から言ってない?(笑)


なんか今や、ファン増えたとかどうでもよくなっちゃった(笑)いやいてくれるだけで元気もらえる存在だし、Jr.の頃のからの思い出とか消えるわけでもないし、きっと3人も変わってないはず。会いたいな〜〜〜〜………


れんに降りるって決めて、3日続けばいいなと思ってたのに、気づいたら降りてまるまる5年経ったのかあ。5年前のわたし信じないかもね。
でもほんとれんだけじゃなくて、キングまるっと、しょーくんもかいちゃんも居てくれたから離れずにいれた。れんだけだったら折れてたもん。一昨年の零れがひどくて(笑)ありがと〜〜〜〜ほんと好き!しょーもかいも!でも、れんもありがと。淡白の割合が多い人間かと思ってたけど割と執着心も強くてビックリするけどありがと(笑)


こんなに夢中にさせてくれてありがとう。ズッッッットすき。世界で、うちのお母さんの次にキングが好き。赤の他人なんて思えないくらい

 

キンプリの曲が天才だって毎日思ってる。プリンス歌うまくなった。最高

2015のA6クリエの時に岸くんがソロ歌って、そのとき声がすごく綺麗だったんだけど、ひたすら元の音から1くらい音程が高くズレてて心配してたんだけど、今ズレてることないと思うしすごい

人気者で売れてる雰囲気出してるキンプリかっけえっす

これからも君達らしさ大事にしていってね。ファンの声も聞いてね。先輩の声も大事だけど、先輩の声とファンの声は一致してないかもしれないのでw