これはきっとまだ物語の序章

12月も終わってしまう・・・・!

今年よく分からん年でしたな〜。
マイライフも、キンプリ関連も。

でもまあとりあえず、紫耀さんたちが帰ってきてくれてよかった、ただそれだけですねꪔ̤̮


2024年はあちこち行きたいね。仕事仕事の思考から抜け出すタイミング増やしていこう。
11月になんとなーく横浜まで一人で旅行?に行ったけど、それはそれで帰ってきてから良いリフレッシュになったと実感したので。最近スタバにハマって、スタバ巡りのために遠出するのもいいかなーと思いました。

 

 

Abemaでハワイ配信びっくりしたけど、きんぷる以来に面白い番組だなと思った!
相変わらずの空気感ではしゃぎつつ楽しそうな姿や、美味しそうに食事したりのシーン流してくれたので満足です。幸せな気分になりました。ありがとう。
しょーくんほんとーにかわいーーーーーーーー

しょーくんバコプロとか、インライとか来てくれてありがとう。こちらのために時間割いてくれるところや楽しませてくれたり思いやりのある言葉贈ってくれるのが嬉しいし、すごい好きだよ。しょーくんだーいすき

 


3月行きたいなー。休みの交渉はしたんだけどね。
ホテルもとったけど。。。
グッズも買ったし。。。
あとはチケットだけだな〜・・・・・・・・(笑)
アマプラで生配信すごいことに出たね社長👏

またドーム立つ姿見れるの楽しみ。よかったなー。
単独でもいつか¨̮

 

 

 

そろそろ始動な感じなのかね?
昨日の20:30に流れた動画はティザーの一種なのか?
いろんな考察始まったけどわくわく


早くNumber_iの話題で持ちきりの空気感味わいたい〜

 

 

 


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

マイペースに楽しもうと思います。
2024年も紫耀くんとNumber_iを応援できる幸せを噛み締めたいです✌️