Why Japan is smitten with Sho Hirano

11月更新できなかった〜。
11月何かあったっけ。あったよ。あったじゃん〜!

YSLのリブレのタイアップよ〜〜〜〜〜〜!!!!!
テンション爆上がりだったよ〜!嬉しかった。
香水好きだし、ハイブランドのタイアップかっこいいし、イメージもかっこよく仕上がっててびっくりだし・・・・反響すごいし・・・・素晴らしいお仕事本当にありがとうございますっていう・・・・🙇‍♀️


こういうお仕事欲しかった‼️(そうですか)

あとスポーツブランドもほしいところです(そうですか)
あとコスメのイメージキャラクターみたいなのとか・・・・滝様頼みました(真顔)

 

NYLON issueも良かったねぇ〜〜〜写真素敵だったなぁ。ナチュラルな感じもあったし、しょにゃん髪切ったやつだったから可愛くてかっこいくて麗しかったな。あの穴空きだらけのニットけしからんな。
そして三人のピースフルな世界観も良かった。好きだった。
しょーくんがℒℴѵℯって書くからℒℴѵℯがさらに好きになりました。きしくんのカジキだっけ、よく分からんかったけど、らしくて好きです。


とべばんも楽しかった。
あらたくんとしょうくんの絡みも可愛くて好きだけど、影山くんとしょうくんの絡みも好き!!!!!影山くんも性格良さそうでいい(笑)敬語から抜けられないのおもろい(笑)いやー今は無理っすよ!って言ってたな、やっぱ相手が餅王だからだめなの?


提供がコーセーさんとスシローさんだったからまた驚きでした。ありがとうございました。


12月の配信ちょーーーたのしみ。Hawaii🌺

 

 

あと、しょーのヴィトンのショーが衝撃的で。
いやー楽しいね‼️
赤いバッグすげえ色・・・って思ってたけどPRとしてのインパクトすごいだろうね(笑)
令和の炭治郎になった平野紫耀餅王・・・・
つべのコメントで炭治郎いた!!!!!とか書きまくるからウケたやん。ヴィトンの推し柄があの炭治郎柄なのかな。ショー(出てる人)でも着てた人いたよね

 

海外へのアピール第一歩って感じで楽しい。
香港の記事とか好意的にストレートに書いてくれるし、ワードチョイス巧みだなあって思う。
なぜ平野紫耀に日本は夢中なのか、とかね。

毎日SNSめっちゃ賑やかで楽しい。


香港のファンのみんな頑張ってくれたみたいでいろんなエピソードツイッターに流れてたから読んだりしたけどほっこりした。
ちゃんと応援届いてたと思うよ紫耀くんに☺️

同じくショーに呼ばれてたスキズのメンバーのペンのみなさんも協力してくれて、とかいうのもあったけど本当かなぁ?めっちゃ感謝しなきゃだよね・・・🙇‍♀️

 

空港のしょーくん、あざとくないー?可愛すぎるんですけど?????ハート作ったり、投げキスしたり、ぷっくり顔したり。かわいすぎる。ニット着ててまたかわいい、サングラスもかっこいいけど、顔認証のときに外した際のファンのキャー!のとこのしょーくんいっちゃん可愛かった。

きゅるんきゅるん。

しょーくんすきです

 

 

最近の一連の流れを感じて、いろんな意味で

お帰り♡

って感じですꪔ̤̮

 

 

Number_iやりますよーーーーー‼️‼️‼️(何を?)