Number_i 結成

こんにちは。
Number_iのオタクです。こんにちは。

きしくんやっときたーーーーーーーよかったーーーーーー!!!!!


いつもの懐古始まりますけど
初めて(きんぷり括りっぽくなってたのは正確にはその年始のジャニワ?)6人を見たクリエで、え、この6人いける・・・・(怖)(強)、もっとみんなに見てもらわんと・・・・(なにせ600人の会場で10公演無いくらい?のオタクしか見れなかった)と確信したあの日のわたしは、デビューを迎えた6人を見ていたあの日のわたしは、6人が3人になってる未来を想像できただろうか・・・・・・・・・・・・

2人がとべにいくってなってから、きしくんもやな。とは思ってたけど、2015年のわたしはキンプリが8年後、形的な分裂になってるとはこれっっっっぽっちも思ってなかっただろうね。

だって、社長がデビューさせた最後のグループで、めっちゃ人気あって、ダンスうまくて歌うまくて、平和の象徴で嫌味のないグループで、瞬時に全国に名を轟かせた平野紫耀がいるグループだったんだから・・・・・・・・今までにこんなに有力なじゃにーずのぐるーぷおったか?おらんて。(完全なる主観)


そんで見る目のない無能な社長に代替わりしたせいで
同族経営は、絶対二代目とか三代目が潰すんやて(悪口)

 

 

きしくんツイッターにいるの楽しい(笑)ツイッターで良かった。なんかオシャレな画像をインスタで投稿してるイメージつかなかった(笑)

 

配信、まさかのドームでびっくりしちゃった。似合うよなぁドームが相変わらず。心配りありがとうございました。うれしかった。

なんかもう5人でようやくだったドームが、最初で最後のドームだったんだなって思っちゃっててそこがわりと切なくて。すごく楽しくていいドームだったから尚更儚くてさ。でももしかしたらまた叶うかもって思えて嬉しくなった。

 

なんか、ほんとに3人で活動できることになってよかったなーってそればっかりだよ。
タッキー社長ありがとうございます‼️
3人を選んでくれた3人に本当にありがとうの気持ちでいっぱい‼️‼️

 


わたしたちはわたしたちで
楽しもーね。この先も一緒にいようね。
いろんな景色見せてね。
いろんな素敵な感情と思い出作ろ♡(笑)(痛いオタク)
そして苦楽も共にしましょね✌️✌️✌️


何見せてくれるか楽しみ。
ずっと好きだよ。

曲いつくるかな。
YouTubeいつくるかな。
わくわく


また彼らの活動を応援できる幸せを噛み締めて。

これからもよろしくね🐰

 

 

ドーム立つの楽しみ

10.15