揺らぐ月明かり

長々と変なこと書いてあるのでドチャクソ暇な時にでも読んでくれるといいのかなと言う感じです・・・・

(個人的な話と事務所の騒動の件に関してブツブツひとりごと)

 

 


9月‼️メイドインから一年‼️

色んなことがあった‼️

しかし今は楽しく好きでいれている・・・・

 


IMP.のデビュー曲もよい路線だなって思って、MVとかYouTubeとかクオリティいいなって勝手に感じています。

ゆえに、しょーくんとじんちゃんたちの本格始動にわくわくしています。😊いろいろ準備してるのかな。楽しみだな。幸せだな。早くきしくん来ないかな。(あ・・)

 

 

私の話をしてもいいですか。いつも近況報告していますけど・・・・

5月から体調崩して、メニエールになり、職場でトラブルになって、辞める辞めないの話になり仕事休んだり、上司と面談したり、契約変更してもらうことになったり、そんで6月には祖母が亡くなり、7月に紫耀くんが帰ってきてくれて、8月に正規雇用(5年くらい職種専門の派遣社員だった)の面接してもらって、今に至りました。元気です。色々あった上半期でした。

 

個人的に、派遣元の上司の下で働くのが苦痛だと思い続けてきて、トラブったときも社員を守る気そうそう無いなってはっきり感じて。見切りつけました。限界でした〜‼️パワハラやん。モラハラやん。って思うこと多々あって、文句言わずにいたけど、今回の件で失望に近かったんで辞めました。グッバイ。(職場は今と変わりません)

派遣先の課長が直接雇用にしてあげれるから逃げ道作ってもいいよって言ってくれて本当に助かった😢


めちゃくちゃ個人的なこと書いてごめんなさい。

 

 

 

事務所のあれこれでガヤガヤしてて、色んな人が首突っ込んでさらにガヤガヤしてるけど、関心持たれることが必要だったりもするからなあ、、

私もスルーしとけばいいのに、目に入ってきて腹立つからブツブツ垂れ流しちゃってすまん。て感じ・・


でもなんか会見出た人みんな変な人だった。

論点逸らしてくるし。

自分たちのことばっかり。

これからどう対応するか、誠意を見せるとこだったのに。


てめーの家に来たタレントがてめーを励ましてくれた話は超絶クッソどうでもいいわ。あほかー!!!

 

てめーの夢諦めたのは不憫ですね(ファンのことを考えるとね)って感じだけど、あそこで言うことでもねえし、今騒がれてる騒動と天秤にかけることでもねえんですけど・・・・こわ・・・・・・・・まじイカれてる・・・・

 


ファンの愛情を軽視してるのは間違いなくババアです。

だってSMAPのときもKing & Princeのときも、これだけのファンダムを奈落の底に落としていいはずがない・・・・いい訳ない・・・・って心底思ったもん・・・・どれだけの数のファンを失望させて悲しませたか・・・・・・・・

 

企業なんも悪くなくね?タレント個人に罪はないのはみんな分かってると思うけど、企業はイメージめっちゃ大事だろうし、対応不十分て言われるような会社にお金払いたくないじゃん。責めるとこみんな違うよ。事務所が悪いんだゾ。そんで世界は今回の騒動1ミリも許してくれないってさ。

 

ばばあ敵を作りすぎたでしょ・・・・?もうママもあんたが嫌いな叔父もいないのよ・・・・?

 

 

掌返しをしてるのは誰なのかなってちょっと思う

わたしもだけど(笑)

 


起きたことはいけなかったこと。許されないこと。

けれど本人はもういないから、起きてしまったことだから、じゃあこれからどうするか。に焦点当てるしかないのに。

恥だとか悪だとか、可愛がって愛情もらってたこともあるはずだろうと思うのに電波で口にするのって仕方のないことなの・・・・?それって言わなくちゃいけないことなの?って思ってしまった。

 


でもジュリー(と、その周りの悪い大人たち)は沈めばいいと、単純に私だけの気持ちでそう思ってしまいます。事務所に所属してる人たちのことまで気にかけずに言うと、沈めばいいと思う。れんとかいは私が引き取ります(究極の無責任)

 


きんぷりが変わらずに前のままで事務所の今の騒動があってたら、どうだったかな。事務所の対応にキモーっては思ってたかな。ヒロムいない事務所好きじゃなかったからな。

でもおたくときんぷりで少しでも楽しめてればいいって思っちゃってたかもな(笑)


けれど、胡散臭いカウちゃん(カウアン)も、きんぷりの騒動無かったらこれ仕掛けようと思ってなかったみたいなこと言ってたらしい(らしいで話すな)から、きんぷりがあのままだったらここまで来てなかったかな。分かんないな。色んなアレが交錯してここまでになったのかもしれないし分かんないな一般ピーポーには。

 


これからどうなるんだろうね。

もうなんでもいいけどさ。

 


私は好きな子を応援するのみかな。