King & Princeファンクラブ会員の皆さまへご報告 11/4 23:00

ただの、ひとりのおたくの戯言です。
怒ってます。

ただの外野のイチおたくが言うことでもないのも分かってて書いてます

 

 

 

 

 

 

 

 


全てを、事務所の大人に一瞬にして潰された感覚。
20代のまだまだ若い未来ある子たちに何本気になって潰しにかかってんの?何を言わせて、何をやらせてんの。いい大人がすることじゃないよね?

そんなに気に食わなかった?そんなに脅威の存在だった?

ひろむの生み出した大事なキラキラしたもの片っ端から消してく癖どうにかならんのかな。

あの動画見たときに何か違和感を覚えて、この光景知ってる、見たことあるって思った。
あの時は残る人間を真ん中に置いて、ネクタイは白。他のメンバーは黒のスーツ、黒のネクタイ。全国生放送。公開処刑。本人たちの言葉ではなく、頭のやばい大人たちの台本に合わせて言わせられている言葉だった・・・・

見たことあった・・・・。

まさか、今、本当にこの子達のために生きてると思わせられるほど溺愛してたわたしの宝物がこんな目に遭うなんて、微塵も頭になかった。

まさかこんなに突然。まだまだこれからの子達なのに。楽しそうに5周年に向けて仕掛けてくれてたのに。
ずっと一緒だったのに・・・・。ずっと見てきたのに。

 

事務所から追い出したんだね。弱いものいじめだよ。

去年の秋からってどんなシナリオよ。春のドームは楽しそうでイキイキしてたよ。夏も途中までは楽しそうでふにゃふにゃの笑顔見せてくれてたよ。

その後からだよ。痩せて。顔が強張ってて。

何したのよ。許さないから。めちゃくちゃ腹立つ。
もう箱なんてどうでもいいよ。きんぷり守るって何よ。よく分かんないよ。誰の言葉?守るの定義とは。

そこに、箱の中身、5人が居ないのに、よく分かんないほんとに。

空中分解したのか、させられたのか、あの時とおんなじで胸が痛い・・・・
れんとかいが囚われてるようにしか見えない・・・・

これから2人でやれるの?応援してくれるオタクがいればいける?
やるしかないんだよね・・・・・・・・


発表された瞬間に、出てく側に浴びせられた言葉の数々を目にして吐きそうだった。悪者に仕立て上げて、今までの言葉、態度、示してくれてたもの全て無かったことにして、否定して、今までの誠実さ見てなかったことにして・・・・。結局守ってるじゃん。年上組が、矢面に立って。ずっと守ってきたね。

最近は、メンバーとファンに守られてる気がしてます、

って。あんなに守る側だった、しょーくんが、雑誌でこんな言葉口にしてくれていて。気持ちが通じた気がしてなんか嬉しくて、泣きそうになった。

アイドルとして誇りです、いろんなことやってるけど自分はアイドルというのが前提です、って。

僕はファンの皆さんを笑顔にするために生きてるので。

最近の雑誌、本当に大切な言葉いっぱい残してくれてた。
しょーくんの言葉がだいすきだよ。

数時間経って、みんなもおかしいことにちょっと勘づき出して、少し安心した。本当に悪者に仕立て上げられそうで怖かった。


きんぷりのいない世界を生きることが辛くて、この先天下取ると思ってたグループの未来が消されてしまったことが辛くて

だけど今は、有望なエースの可能性を減らされた気がして、それが耐えられない・・・・今までのような、キラキラな舞台にもう立ってくれないかと思うと辛くて辛くて仕方がない

 

操り人形になればよかったの?それでも出る杭は打ちたいの?
どうすれば守れたの。誰か教えて

 


大好きだよ。愛してるよ。
ちゃんと食べててね。
世間の騒ぎようから、ほんとに愛されてたね。(笑)
ほんとに伝えきれないくらいのありがとうを贈りたい。

後半年何が待ってるのだろう。


神様、守ってください。

f:id:vcherie:20221106150940j:image