伝えたい言葉ほど あたため続けてきたけれど

私たちも突然のことでどうしたらいいか分からないけれど、つい最近まで5周年について話し合ってたらしい本人たちが実は1番何が起こっているかまだしっかり理解できてないのでは・・・・とふと思った最近でございました・・。

つくづく思うのは、わたしずっと一緒だって信じて疑わなかったんだなあってこと・・・・。オタク辞める〜が口癖だったし、好きすぎて自分の中で気持ちが重くなる時もあったりして離れられたら楽かも・・・・なんても思ったりしてたけど

しょーくんが、お互いしわくちゃになっても一緒に歩んでいこうって言ってくれてたし、まだまだ時間はあるからタイミングが合えばあれできたらいいなこれできたらいいな、この先こんなことが叶えばいいなって思ってたこと何個かあった・・・・グループとしての欲も、個人的な欲も・・
わたしの未来には彼らが居たし、彼らの未来も私たちありきだったかなあ・・

2012年にれんを見つけて、2013年に自分の中でこの子を一生懸命見る!応援する!って決めて、なんやかんや10年くらい、わたしの生活には彼らが居て当たり前で、彼らがいるから日々楽しく思えたし、会いに行くことが糧だったし、幸せいっぱいだったよ

きんぐときんぷりの居ない生活が久しぶりすぎて、この先不安すぎる。毎日生きていけるだろうか(笑)

どうしてこんなにずっと一緒だと信じてやまなかったんだろう。こわいくらい。

・・たぶんそれは、彼らから、ファンに対するいっぱいの愛情を感じていたからなのかなあって思う・・・・
凝ったものを披露するのは労力も時間も限りある中でものすごくタイトで大変なこと・・・・
だけどそれを、私たちが喜ぶからって積極的に取り組んできてくれて、これからも見せたそうなものいっぱいあるんだろうなあって勝手に受け取っていたからかなあ・・・
今度は何してくれるんだろうって期待しても良さそうな、そんな意気をひしひしと感じてたから
本人たちも楽しそうだったし、私たちも楽しかった

 


ふたりになったKPをこれから見続けられるか本当に分からない。事務所が無理すぎてどうしたらいいか
ふたりになったKPに違和感しか覚えられなかったら見ていけない気もする・・・・

毎日毎日、どちらかが悪く言われるこの状況もなんだかやるせない。きっと今メディアから落とされる言葉はすべて事務所の監視下なので、言わされているものも多いだろう。

なんでこのタイミングで、本人たちさえも発することをためらうタイミングだろうに、岩橋がインスタでオタクにお説教し出したのかも謎で、あれも事務所の根回しなのかなあやっぱり。

こちら側の気持ちはぜっっっったいこちら側にしかわからない。彼らの先輩たちの言葉も、同世代たちの言葉もすべて薄っぺらくて、ひとごと。

これだけ世間をざわつかせている状況を感じて、キンプリってほんとに人気者だったんだなあって。
職場の皆さんに割と毎日心配されているけれど(笑)、みなさんから言われたのが、嵐になれる、嵐を越すと思ったのに。と。ぴえん

たとえなれなかったとしても、そうなれそうな未来を想像して一緒に過ごしていく過程だけでも楽しかっただろうね。

 

文春はICレコーダー持ってるのかな?(笑)
立場によって、救われることもあるのだなと感じたこの頃でありました。


しょーくんが心配。ヒーローみたいなまっすぐな人だから。自責の念に必要以上に駆られていないか心配。
どうかずっと可憐で可愛くあって欲しい・・・・(TT)
温かいもの食べれてて欲しい・・・・美味しいもの食べてて欲しい・・・・ぎゅーってできることならさせていただきたいのに・・・・何もできなくてつらい。


裏切ったとか思っててほしくなさすぎる・・・・

しょーくんならどこまでもいけた。まだまだ人々を魅了できた。
可能性を減らされた気がしてそこが無理だった〜〜〜〜平野紫耀のキラキラピカピカな未来ちょっと減った気がして辛たんたん(未来は誰にも分からないけど・・・・しょーくんのこの先進む道が分からないから、無責任にしょーくんなら大丈夫だよ!っていえない・・・・いやしょーくんなら大丈夫なんだけど・・・・どっち・・・・でもいいことあるよきっと・・・・いっぱい祈ればいいんだから・・・・5人が幸せでありますようにって・・・・)

 

しょーくんのこと応援していた過ぎて、どうしたらよい?

こんなに大好きになっちゃったけど責任とってくれますか?ん?聞いてる?しょーくん?(自重して)

生まれ変わってもきんぷりのオタクしたかった。
生まれ変わってもどっかの世界線でまたしょーくんに出会いたい(TT)