King & Princeからの卒業

やっと終わったーーーーーーーーーーーー(第一声がこれ)(すまん)

短いような長いようなと思ったけど長かったのかも。メンタルがしんどかったね。みんなもそうだった?

4月が割と上がり下がり激しくて、5月に入ったら無になってきたと思ったけど、やっぱり途中からしんどくて落ち気味だったな。体調崩したし。


何書こう。


いやーなんか。世界三大七不思議だったよね。
あの事務所こわ。前から思っては居たけど、
こんなに未来があって勢いのあるスーパーアイドルをいとも簡単にクビにするって笑う。
まあ今の事務所魅力無くなっちゃったし、グダグダガタガタだし。どうでもいいや。

どこまでも根回しして、印象操作?みたいなのするくせに、必ず辻褄が合わない綻びが出てくるし、それ以上にうちの子たち愛されてたんだなって分かったし味方いっぱいいるんだなって思えた。


見るたび見るたび、辞めたくないの分かるんだもん。辞めたくないというか、キンプリを続けたいと言った方が正しいか。
venue101のしょーくんを見たら。胸が痛くて痛くて。どうしてこうなったんだろう、どうしたら救えたんだろう、とか無限にどうにもできるはずのないことを考えてしまったな。自分たちから望んで辞めますって言った人たちの空気感じゃ無さすぎた。
戦ってきたんだろうな。今まで。


退所したら、初めからここには居ませんでしたよって扱いになるのは分かってたけど、jweb一瞬にして消えたの腹立ちすぎて、わたしも秒で退会したわい。

れんとかい悪くないのに、事務所が無理すぎてちょっとやっぱりだめだわたし。れんくんにバイバイする日が来るとは思ってなかった。ほんとに。 そのうち会いに行きたいと思える日が来るかな。れんくんその時までそこに居てくれるんだろうか。

 


いやーーーほんと、最高なグループだった。
ずっとついてきて、ほんとーに楽しかった。ね。
青春をキングとキンプリに注げて幸せだったよ(笑)
宝物。忘れない。

ここ数日、先輩や後輩、一緒にJr.を盛り上げてきた頃の仲間たちがwebでキンプリの写真やエピソードをあげてくれててなんか寂しい気持ちがグッと込み上がってくると同時にうれしかった。褒めてくれて、認めてくれてて嬉しかった。間違ってなかったな、これだけ周りに衝撃?を与えられてて、すごかったんだな、って。
しょーくんの居たキンプリ超せるグループはもう出ないよ。ひろむのいない事務所に何が創り出せるというのか。ばーかばーか‼️(やめとけ)

 


今まで本当にありがとうね。大好きだったよ。


めちゃくちゃ感化されるビューティフルフラワーをチョイスして披露してくれたのめっちゃ涙のリスクあっただろうに、ここで見せてくれなかったら一生見れなかった曲だと思うから、感謝しかないな。
にしてもこの歌の出だしがなんか1番好きだなと思うんだけど、愛という花を見つけ、慣れない手つきでそっと触れたってところ、ここが出だしでしょーくんのパートなのまじ歌えなくなるわけだよって思う(笑)あとかいちゃんのパートから盛り上がってくる曲調も好きだな。

 


最後のしょーくんのブログ好きだった(笑)
ジャニーさんしょーくんのことは怒らないと思うよ(笑)僕の大事なもの壊しちゃうって言ってた人のことは怒るだろうけど🥹🥹🥹
できないと言われたら仕方ない!!!がトレンド1位とってて笑ったwww絶対いろいろ言われたんだろうな。もっと退所に追い込まれるようなこと・・・・むかつくこと・・・・ 

ごめんね、なんて言わなくていいよ。
しょーくんこそ悲しい思いたくさんしたんだろうから。

 


もう今日からは羽伸ばしてちょうだい
ゆっくりやすんで。美味しいもの食べて。


いっぱいいっぱいお疲れ様でした。

 

またねーーーー!!!!!
だいすきだよ🐰

f:id:vcherie:20230523105912j:image