2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

重荷を6等分すれば

なんかしょーくんてずっと守ってきたよなー…キングとか…れんとかいのこととか…キンプリとか…って生放送でダダ滑るれんの背中に手を回すしょうくんを見て思った 他がデビューしたいって言い切ってる時もしょーくんは目の前のことを頑張るとしか言わなくて、け…

I just get a little paranoid sometimes.

CDTV映像だけで歓声笑った……………きんぷりに向けられているのが好奇の目っていうのかな。まさに色めき立つ的な。伝わるよね画面越しでも。 新衣装、既にもらってるからびっくりしたよね〜…しかもきんぐとぷりんすに分かれてないからますますびっくり。もう少し…

I don’t know how to move on.

ポポロのじぐれんの対談のコーナーで、女の子は女の子ってだけで可愛いっていうじぐの言葉に、どゆこと?って返すれんがさあ……(笑)いやれんでしかないわって思ったんだけど、この対談を思い出した(笑)なんで伝わらない?ってなる。 れんてお勉強の面では…

feel like cyring

拗ねまくってお元気で。とかで締めた前回のエントリ(笑) そろそろほんとに会いたい。会わないと燃料切れる。会えないけど。 そもそも会いにいってる場合じゃないのは自分が一番わかってる。 音ちゃんの気持ちが分かりすぎて、イライラするけど、わかる、そ…

Memories don’t fade.《2017》

2017年懐古〜 キングが全国ツアーって3人とも揃いに揃って言ってるから安心する〜 2015年のオールスターゲーム、東京ドームで歌わせてもらった大事な出来事を懐古するの忘れてた(笑)仕事で中継見れなかったんだけど、すぐにツイッターで動画見て涙出てきた…

It feels like yesterday.《2016》

2016年懐古〜 2014年は9月から少クラレギュラーになって。少クラレギュラー始めの曲がフライングバードで本当に今でもすごく好きな曲。キングがやるから好きな曲。まだ3人のあの立ち位置での「全てかけて明日へ走れ」って歌うフレーズが好きだった。いろいろ…

Time flies.《2015》

2015年懐古〜2014年は本当に気持ち的にはれんが新幹線に乗って走り続け始めたみたいな感じだったんだよねえ…(笑) 2015年はキンプリ本格始動の記憶が強いです。 2014年の後半、ドル誌の表紙をしょうれんかいじぐいわで飾った時があって。ここまで頑なにこの…

I miss the old days.《2012〜2014》

センチメンタルあたりのエントリ書いてたらいつのまにか立派な懐古始めてて、慌てて削った部分が長くて、これはこれでエントリ上げれると思ったのであげます(笑) 2014年までの懐古でございます。 2012年の10月に発売したセクサマをフラゲして鑑賞していた…