I don’t know how to move on.

ポポロのじぐれんの対談のコーナーで、女の子は女の子ってだけで可愛いっていうじぐの言葉に、どゆこと?って返すれんがさあ……(笑)いやれんでしかないわって思ったんだけど、この対談を思い出した(笑)なんで伝わらない?ってなる。

f:id:puddlece:20180625173610j:imagef:id:puddlece:20180625173615j:image

れんてお勉強の面ではぜんぜんお馬鹿じゃないと思うし文章の綴り方もすっきりしててサラサラ読みやすいから本当のお馬鹿でもないと思ってるんだけど、相変わらず言葉とかニュアンスで通じないし空気読めてなさげなときありそうで変わらないなあって

 


去年めっちゃ幸せだったんだけどな〜なんでこうなった〜


しょうくんが髪明るくしたと聞いて、わたしはクレイジーユーあたりの髪型と髪色、2017の年始あたり(アイランド)の髪型と色が大好物だから楽しみすぎてですね。あと2016夏の短髪もかなり好き
生放送で久々明るい髪のしょーくん見れるかな。わくわく