feel like cyring

拗ねまくってお元気で。とかで締めた前回のエントリ(笑)

そろそろほんとに会いたい。会わないと燃料切れる。会えないけど。

そもそも会いにいってる場合じゃないのは自分が一番わかってる。

音ちゃんの気持ちが分かりすぎて、イライラするけど、わかる、そうなるよねってなっちゃうからわたしもただのカスだな…

 だってさあ〜どっちも好きなんだよ好きの種類が違うけど…気まずくなるのも嫌だし正直情があるのもあるし…必要とされると突き放せないというか、ずるいんだよねこれが〜〜分かってるよ〜〜(誰なんだよ)

けど、自分の中で答えは決まってるのもわかる。奥の奥で一番重要な答えは決まってるんだよな〜….

あ〜〜顔見たい〜〜〜〜それだけでいいのに〜〜近くなくても触らなくても全然いいのよ〜〜〜〜ただ元気かな〜って顔見たい

向こうは見たいなんて思ってないだろうけどさ(笑)

昨日のハルトの、初めての特別で最後の特別って言葉すごく良かったよね。そうであれた人はどれだけ幸せか。最後の特別って思ってくれてるだけでめちゃめちゃ安心できるよね。ほんとにその人しかいないって思ってるんだろうな。よっぽど何かが自分の中で腑に落ちた人なんだよね。その時はそうでもそのうち新しい存在が出てくるんだろうなとか思っちゃうから、最後の特別って思ってるのってなんか感動してしまう(笑)それをハルトというか、しょうくんが言うからまたズルイよね。なんとなく。しょうくんはしょうくんが大事にしたいと特別だと思ったものはずっと大切で特別だと思い続けてくれそうなんだもん。ストレートに気持ちくれそう。相手の本気が知りたいから俺のこと好きなら崖から飛び降りて欲しい的なこと雑誌で言ってるの見て、しょうくんてみんなのこと見てそうで誰のことも見てなさそうだけど、そういうとこあるよなって(笑)これって決めたら割と執着心がありそう的な…手に入れたい人的な…