君たちがKINGs Treasure 7/22 14:30


昨日夢の世界で久々にすごく楽しかったけど、今日49日で喪服着てる自分、まじ昨日とのギャップになんかめちゃくちゃ複雑な脳内でした(笑)
雑な感想いきます!

1.OH!サマーキング
高めのセット上から?登場。

2.スペジャニ
わくわくする!(笑)

3.サマステ
4.ホッサマー
5.シャララ
6.セレブレーション
割とダンス!楽しい

7.ラブシック
しょうくんのセリフ!かっこいい!

8.恋のABO
振り付け元祖と違う!

9.好きやねん大阪
振り付け元祖のままー。特別公演の時もやったから懐かしい。

10.ハイビーMステメドレー
お金ちゃんが想像以上にかわいくてですね。え、ほんとにかわいくて目離せなくてびっくりした。横アリよりもかわいくなってたちゃんとした衣装着せられてるとほんとかわいい。

11.二人の花(廉紫耀)
高めのセットの上から、上手にれんくん、下手にしょうくん。この演出かっこよくてドキドキした。なんでこういう選曲なの?ってセトリ見たときは思ったけど実際見たらすごく良くて。この選曲でしょうれんやるのも新鮮で新しくていいなと。出だしほんとかっこいい。しょうれん震える。

12.ミスジェラ(かい)
かいちゃんどんな声になってるんだろう?と思ってたけど全然良かったなあ…かわいくて平和な曲以外のかいちゃんてソロって色気だすからたまらんし好き。

13.紅い花
衣装が好きかも。白で襟元が黒のジャケットでシンプルめ。

14.チェンユア
しょうくん、ペース配分考えてのパフォーマンスかなと思った。


18.see you again
ペンラ演出。15春松竹と特別公演を思い出しました。切なくなる。特別公演でのこの曲は個人的な思い出がある。ペンラはわたしキンプリペンラだったから色の順番が合わないの分かってたからペンラ消した(笑)

19.ブラホワ
20.かいちゃん
21.ムラサキ
22.フライングバード
23.愛は味方さ
懐古メドレーですごい泣きそうになっちゃった(笑)思い出が走馬灯のように!14春松竹だー!あけおめだー!少クラだー!クリパだー!あーーー!ってなってた(笑)ムラサキとか思い出ありすぎて。もうほんとに。13クリパで歌って、はい!?!?ってなって聞けなくてめっちゃ病んで、あけおめで目の前で歌ってくれて、個人的な思い出もできて、もう。フライングバードとか、披露してくれたとき胸いっぱいだったのも懐かしいし。フライングバードはクリパで普段と違うパート歌ってたのも新鮮ですごく良かったなあ。このメドレー中いろいろ懐古した。
フライングバード、三年前と変わらず、2アウトで指を2ってしてたからここも変わらずだー!!!!ってテンション上がっちゃったよね(笑)

24.れんかい
ちびっ子ギャングが頑張ってる感がすごいかわいかった(笑)

25.B少年
26.B
なんかユニの雰囲気に合っててかっこいい選曲するよねBって。お金ちゃんが…ry

28.FORM(廉)
私服っぽいような衣装で。軽くダンスもして。えへへへへへへへへへへ。多少なりとも永瀬担歴重ねてきただけあるな?って自画自賛した時間だった(笑)予測したタイミングが実際のれんくんの測るタイミングとドンピシャ。狂わない。あーくる、あーこれぞいつものれんくん。てなる。
ソロならではのドヤ感が出てたから変わらないなあって思った。

29.LOVESONG(紫耀)
珍しく明るめ?のかわいい曲選んできたなあって。ピースフルでしょうくんらしいかなとも。

30.Run from you(しょうかい
好き
しょうかいの曲、少クラでフルやってくれ

31.Alright
大好きー。毎日見てた。ほんと好き。

32.キプフェ
33.GO!
keep onが良かったなあ。このタイミングのエンディングぽい曲じゃないかもだから仕方ないのかもだけどgoそんな好きじゃない(笑)

34.share
泣かないように耐性作ったから大丈夫だったホッとした。一緒に口ずさんじゃった。

35.アンコール スペジャ二

 


わたし毎年キングの欲のなさ知ってたから、セトリ期待してなかったの。今回も雑誌で一曲くらいしか歌いたいのないなあとかレンが言ってたし、しょうくんもれんかいは良くも悪くも欲がないって言ってたから。
なのに。全然良かったよ今年!めっちゃ楽しかった!特別公演のときスタンディングほんと周りのオタクが怖くて。だから去年は避けたけど、今年は友達がとってくれてスタンディング入ったんだ。いやあ楽しかった。ここ数ヶ月ほんと病院通いとかお葬式とかいろいろ忙しくて精神的にも大変だったから、余計に楽しかった。あーキングに会えたーって。スタンディングはここしか無理!みたいなとこにちゃんと立てたから凄く見やすかったし、最高だったな。(笑)
キングがステージに立つ姿が、近寄り難い感じが増していて。キラッキラッで。不安になってしまったOP。
けど今年も夏、安心できた。キング大好きだ!って思えた。しょうくんもかいちゃんもれんちゃんも大好き。こういうの言うのあれだけど、ほんとに今回は言いたい!いつもありがとう!!!!キングとともにこれからも歩いていきたい。と思いました。
15春松竹ぶりにいつまでも余韻に浸ってニヤニヤしてる。
絶対こういうオタク扱いづらいだろうなって思ってた数年だったけど、そういう不安も吹き飛ばしてくれるしょうとれんとかいが好きで好きで仕方がない。
私生きてるなあ満たされるなあとこんなに思わせてくれるのもキングだけ。

今回は少しうざめの内容でした(笑)たまにはいいかな(笑)