もしすれ違う日が訪れても

また復活してた…?画面通してだと確認しづらいよ〜…

仙台でメモリアル見て、好きだなって思えたのは振り付けとフォーメーションが大きいなあってZIP見て思った
それぞれダンスして歌いながら移動して、円を描いたり、振りも動きが細かくてキレがあって、キンプリだーって思えるし、見てて可憐な動きと流れが好き。


仙台行ってからしばらく悶々と考えることが多くて、デビューツアーだからなのか、数年経てばまた変わるのか、それとももうスイッチ切り替えたのか、デビューからたった数ヶ月の今では判断もできなくて。


今の雑誌もきっと仙台までに撮られたものばかりだと思うし、これからの歌番組露出と雑誌で、また判断していきたいなあって思ったり。


ZIP見て、少しだけ期待してしまったり、ホッとしたり、いろんな感情渦巻いて、なんか泣きそうになりました(笑)


わたしが、自分から手放さなければ、ずっとそこにいてくれるのかもって思えちゃったからまた厄介で、拗らせてるなわたし(笑)


れんが松竹で頑張ってたときも、東京に出たときも、しょうれんかいが出会ったときも、“ずっと”好きでいたい、いられる、支えたい、見守ってたいって気持ちで溢れてたのに、


デビューしてから、
信じきるのも、ずっとファンでいるのも、勇気が必要だなってよく思うようになって。自分の言葉に責任持てなくなってきて


自信ないけど、向こうも信じててほしいって思っちゃったなあ。どんなに会いに行けなくても会いに行くまで期間が空いても、たとえ画面越しでも媒体越しでも、ちゃんと見てるって思っててほしい。
Jr.時代どんな気持ちで君らのこと応援してきたと思ってるんだ!!的な(笑)
わたしにはキングしかいないんだって、そんなわけないし、自己満でそう思いたいだけなんだろうけど、NEWS6人のとき以来の気持ち思い出させてくれたから、心臓が痛い(笑)


変なの〜キングって変なの〜アイドルに対してこんな感じになるのってあるんだな〜変なの〜自分が頭沸いてるだけなのかなってキングがJr.のときも思いまくってたけど、デビューしてからも大して変わんないね(笑)

 

 


去年たくさん着たスペジャニの赤の衣装、久しぶりに着たらやっぱりしっくりくるって言ってたから、なんかジーンとした。見てる側もそうだから一緒だなあって。


あと、なんでツアーでTDBにしたの?って思ってたけど、三人の思い入れの強い曲だからなんだね。TDBは、一昨年のサマステでやってくれた時に、もう思い溢れ切っちゃったから、今は久しぶりに愛は味方さ聞きたかっただけなんだよわたしは(笑)でも去年はキントレでフライングバードもやってくれたし、キングはこっちの気持ち分かってるね。分かってるというか、わたしと同じ感覚持ってくれてるのかもだな(笑)(笑)
ツアーでキングとプリンス三人のコーナーいれたのは、昔から応援してくれてる人に感謝のためって話してくれてたのも、その存在忘れられてなかったんだな〜って安心したよ。


今週もテレビ沢山あるね。明日はフラゲだ〜仕事がんばろ