変わらないでいて

ダイアリーでレンが言ってたみたいにせっかく打った文章消えた(笑)しかもiPhoneで打ったやつ。まじか〜


セカンドのカップリング聴くのが楽しみすぎて。グラフワいい音質で聴けるの楽しみ。フラゲするの楽しみにして、仕事頑張ってる。

 


本屋さんでチェックしてから買うとかしないけど、たまたま本屋行ったからグリッター見たら。しょうれんきしっていう好きなメンツで。その上、ビジュアルも凄くいいし写真の雰囲気も好きだから即買いした。こういう風に雑誌買っていきたい。昔みたいに何でもかんでも買うのしなくなったもん。ときめくもの買いたい。アンアンも買ったしかっこよかったけど、そこまでこなかったんだなあ私の中では…。初めて載ったれんしょが最高すぎたのかなあ〜。ハナコも大好きな雑誌だから嬉しかったし買ったけどね。あと映画誌はちょこちょこ買ってる。表紙のしょうくんが素敵なのと、あと映画誌のテキストが好き。フリックス楽しみだね。rayも楽しみ。


自分買わなくても他の誰かが今は買ってくれるし、そもそも予約しないと買えないこと多いし、すごいね。お世辞でも飛ぶ鳥を落とす勢いだとか言われるようになってすごいよね。人気あってもなくても、私の中では、おバカで等身大の男の子でしょうもないなあって思ってるけど、でも昔からパフォーマンスのギャップが相変わらず好きだなあって思う。変わらないでほしい。変わらないでほしいなぁ……デビューしたら変わらないといけないんだろうけど…。


密着番組こっちも放送あって見た。なんかああいう、世界観作り上げられたモノが似合わないというか、イメージないなあってキングに思う。キングはああいうのしてこなかったし本人たちも語りたがらないし脚色しないからね。そこが物足りない人は物足りなかっただろうと思うけど、私はそこが好きだった。ストーリー性を持たせない感じっていうか。でも番組を作るとなったら作り込まなきゃいけないんだろうね。なんていうか、目的?目線?意図?がすごくて。くどいっていうか。でも、ああいう風にオフの感じで話してる姿見るのが夢だったから、見たかったものもたくさん映ってたんだけどね。何回か見ちゃうくらいには、興味深い番組で、有り難い企画でした。わざとらしくても(笑)


しょうくんの泣き方が、20歳越えても全然変わらなくて、変わってなくて、安心したし愛しいなあと思ってしまった。駄々こねた少年みたいな感じで泣くよね。保育園児にしか見えなかった(笑)

 

 

 


wake me up音源化してほしいなあ。ツアーで見てかっこいいなあって思った。愛のすべてより、KPQPの方が好きだと思ったからそっち音源化して欲しかったのも事実(笑)


わたしライブ中声出すとかできないんだけど、仙台は友達一緒だったから、ある瞬間、つい、廉かわいいいいいいーーーーーって叫んじゃったときあったんだ〜〜〜4年前と変わってなくてさ〜〜キュルキュルしてたの。ほんと、沸いちゃったよ〜れんだ〜れんちゃんだ〜って、キュンキュンしたの〜
やっぱり目の前で止まることが多くて、友達がウケる(笑)って零してたのも笑った(笑)なんなんだろうほんと(笑)

 

 


わたしテレビも嬉しいけどやっぱラジオほしい。ラジオのレギュラー。