誓う勇気

やばいー。終わって、めちゃくちゃ楽しかった!って感じは持ってなかったのに、終わっちゃってめっちゃ寂しくて切ない。

今年の上半期は転職とかでいろいろしんどくて、ニートしてたし出費できないし、応募しても外れるものばかりだったから我慢の連続だった。デビュー関連のイベント一切行けてない上にガーデン行けなかったのもまたコンプレックスになった。
そんな中で、まさか東北に早速来てくれるとは思わなかったツアーにダメ元で応募。オーラスが当たって、それも最初からわりかし席が分かる状態での当選。当選しました!の文字にガチ泣きして(笑)辛くて辛くて毎日下向き気分、キンプリが思ったよりハイスピードで売れてく様も肌で感じてメンタルしんでたからほんとにホッとして泣いた


仕事でいっぱいいっぱいで、キンプリを前のように気にかける余裕もなく。当日の実感もなく。久々のグランディに、交通の便の悪さ知ってるから無事にたどり着けるか、帰れるか、のが不安だったかな(笑)

 


今、パンフをじっくり読んでた。無性に泣けて来て、そっと閉じた。


もういらないファンかなってずっとここで言ってきたけど、本当に、もうそこまで必要とされてないかなって割と思ったのも事実だった。Jr.時代のいろいろが、重かったし、でもすごく幸せで応援しがいがあった、行くたびにキュンキュンさせてくれたキングが大好きだった。
向こうもデビューして一区切りついたのかな、向こうも今までのスタンスではもちろんダメだよな、視野広く持たないとだしな、今までの規模での活動とは訳が違うしなって、ちゃんと私もそれに慣れなくちゃっても思う。悲しいとかじゃ全然ない。自担に関しては会いに行って変わってなかったし。あーこの感じだ。って思えたし、この距離を考えたら結果オーライじゃない?っても思えたもんな。
でもこの数年と比べると、寂しい。やっぱり寂しい(笑)まだまだ慣れない。
あと初めての感覚?もあって、どうしていいか分かんなくて戸惑ってるとこもある。だめになっちゃったのかな。もう一番好きなんだなって、さらに実感しちゃった。こうなってから。一昨日の一件があってから。また自担とは違う好きだなあ………


会いに行くの怖くなる〜〜〜
会いたいのに

 

 


ちなみに、ミクスチャからの勝つんだの流れめっちゃ好きだった(笑)
わー、デビューツアーだ…とか、全然思わなかったなそいや。あっさり受け入れられた。ずっとこうしてやって来たかのような、この景色が当たり前の感じで、昔からそうだったかのように目に映った。
キンプリって本当に変なの〜。初々しいはずなのに風格があるんだもんね、変なの〜


なんかめっちゃさびしー。ほんとさびしー。巣立っちゃったんだなあ(T_T) 


一昨日を経てキングは何を思ってたんだろう…
手放しで他のファンの人と同じ感情持てなくてごめんねえ…