重荷を6等分すれば

なんかしょーくんてずっと守ってきたよなー…キングとか…れんとかいのこととか…キンプリとか…って生放送でダダ滑るれんの背中に手を回すしょうくんを見て思った

他がデビューしたいって言い切ってる時もしょーくんは目の前のことを頑張るとしか言わなくて、けどいざデビューを仕掛けたのはしょうくんだった。あの人たちのエピソード聞いて個人的に色々整理して考えてみたけど、6人で社長のところに行ったのはいいけど直談判に近いようなことをして生意気だと思われ否定され、干される怖さを目の前にしてしまってたじろぐ5人を先頭きって話を切り出したのもしょうくんだったんだろうなって。いろんなもの守ってきたんだよなしょうくんは…

やる気がみなぎってるので何でもやるって気持ちでいっぱい的なコメントしてたけど、それ聞いて、頑張りすぎたら怖いなって思っちゃった。頑張りどきなんだろうけど…。エンストにならないといいけどな〜
それと、なんか今の6人見てると心配になる。なんなんだろう。6人が浮かれただけの顔してないってのもあると思うし、そこもさすがあの人たちだなって思えるとこでもあるし、本人たちもついて行けてないのかもしれないけど…。デビューしたからには、軽い気持ちでもいられないし、正社員なわけだし、事務所の期待を背負って、芸能界からも期待されて、荷が重すぎるじゃないけど、うーん可哀想になる。甘いかな。モンペかな。けど今までを思ってもキングはそんな定めなのかな…って思わずにもいられないような…はぁ………重いなあって思ってたからねJr.時代もJr.の先頭を走らされて。突然、関西のやつが東京Jr.を差し置いて最前線に立たされたり。
けど、この現状を見るたびに、6人で良かったなって。3人だけだったらやっぱり心許なかっただろうし、崩れそうなギリギリなとこに立ったままの活動になってたかもしれないし。同じ目標をもって、同じとこ走って、一緒に背負うもの共有できる仲間が6人で良かったな、キングとプリンスで良かったなって。


いまが6人のバブルかもしれない。そうだったとしても、わたしはずっとずっと味方だしずっとずっと遠くからでも見守っていけたらなって思う。
TDCのサマリー叶いそうにないのも、ホールツアーして欲しかったのも無理だったけど、人気無くなってもキングに対する気持ちの種類はずっと4年前から変わらない。
いま熱に浮かされたくない。ノリに乗ってる時こそ謙虚に。

 

 


来週がふぁんきらの初見かと思いきや、また生放送で初見だった(笑)たしか去年の6月の生放送でもスペジャニ初見だった気がする
ふぁんきらのダンスかっこいい。フロアの真ん中が最高だ


ブランチがいわしを推しててくれたよ(笑)
ジャニーズ系とか滅多に扱わない地元の新聞がオリコン上半期ランキングの記事載せてて二度見したよねびっくりした。
素直に上半期新人ランキング1位おめでとう。

 

とか色々書いてたら生活の中でリアルにダメージ受ける出来事があってすごい落ち込んでる…(笑)余計なこと考えすぎて落ち込まないこと!って言われたけど考える事が趣味みたいになってるくらい必要以上にグダグダ考え込むタイプだからメンタルすり減り続けそう(笑)今のメンタルでは受け止めきれなかった…