I just get a little paranoid sometimes.

CDTV映像だけで歓声笑った……………
きんぷりに向けられているのが好奇の目っていうのかな。まさに色めき立つ的な。伝わるよね画面越しでも。


新衣装、既にもらってるからびっくりしたよね〜…しかもきんぐとぷりんすに分かれてないからますますびっくり。もう少し3:3の衣装でもよかったかな。なんとなく
でもデザイン好き。それぞれ形もオシャレ。


シンデレラガールのときのMステの特集?が歴代のデビュー組と比べちゃってすごい物足りなかったんだけど、CDTVが欲しい映像作ってくれて感激でした(笑)
キングとプリンスそれぞれの時代があったこと下積みもそれなりにあること。それを伝えて欲しかったからねえ…
流してくれたオーサマーのチュールっぽいロングの衣装見ると、オーサマーのバラード思い出して胸が痛いです(笑)また聴きたいなあ…。きんぐ3人の映像見てなんか溢れそうになった。恋しいなあ
しかもセクセカも映すんだもんびっくりよ(笑)


いわしなんかあった?なんかああいういわし見るの久々な気がする。特別公演のときとかああいうときあったけど…
少クラも生放送だけど、1時間もちますか…

 

 


おととい収録のは焦点が微妙にあってなくて、あー忙しい時にあるやつ(笑)って思ってたから期待してなかったけど、今日は焦点合ってたしカメラサービスとてもよくてホッとしたよ(笑)flowering heroineのとき絶対カメラ見つめてくれるよね。キュンとする。
ドラマ終わったからなのか心はあまりここに無い感じでとても儚い空気感まとってるね。


最後マイク下ろすところ6人分映してほしかったなー。揃ってるかチェックしたいめちゃくちゃ(笑)


デビューしてCD売り上げとかドラマとか映画とか周りからの声とかの影響かな、一気に垢抜けて雰囲気全然今までと違ってた、見てくの怖くなっちゃった。知ってるあの子たちじゃなかった…

 


イベントの様子とかでいろいろあの子に対して思うことあるけど、もうなんも言わないようにしたいな〜気にしない気にしない