MIXTURE

MIXTUREを絶賛する記事

そんなに…って思ってる人は読まないほうがいいと思う(笑)


あの曲調がまず好き!ロック調なのかな?重低音がアクセントになってる感じがして、めっちゃ良いイヤホンで聴きたくなる(笑)作詞家さんはよく聞くお名前だったんだけど、作曲家さんが聞いたことなかった人で。ググってみたら、BABYMETALさんとかデレステとかに関わってる人っぽくて?時代の最先端系なのかな?って勝手に解釈した(笑)
ミクスチャって、この曲だけで1つの物語みたいな映画っぽいようなイメージが出来上がる感じあるなあと思って、さらに好きになる(笑)

あのイントロとかほんと好き!たまらん!キントレのキンプリ公演感想にも書いたけど、まあ衣装は置いといて(笑)というか、ダサい!とか笑った!とか感想もあるらしいけど、わたし的には、いやああれがジャニーズやろ!ってな感想です(笑)笑っていいの?ダメなの?みたいな、ギリギリを攻めるやつ(笑)
でも衣装とか全く気にならなくなるくらいには、あの子達が自分の持ち味を使ってクールに懸命にパフォーマンスしてるのが伝わるからさあ…かっけーーー!!!!ってなるの。(笑)
しょうくんのダンスってなんであんなに目を惹くのだろう。華やかだよねあの人が動くだけで。びっくりする。そして、曲に間を作らないというか、無駄にしないような感じがあって…。ちょっとした瞬間に自分なりの動きを入れてきてて、おお…ってなる。語彙力が足りなくて言葉にできない(笑)けど、イントロの動きにとにかく色気が!たまんない

出だしと終わりの振りめっちゃ好きなんだけど…出だしは波乗りって感じがするね!!(笑)終わりはしょうくんセンターにして、周りが波のように迫ってくる感じ。れんしょうってもっとしっかり絡み合ってた感じあったけど、少クラのやつみたいなあんなもんだったっけ?(笑)いわし前髪崩れないように必死に見えるwwお顔かわいいんだから出せばいいのにー!
にしてもれんさんの顔がいい…ほんと顔最高…
れんさんのアイムインザミックスの指の動かし方が、あっち向いてホイにしか見えなくてしんどい。なんであんな指先だけ動かすの…www

下に出てる歌詞と本人たちの口から出てる歌詞が違うとこあったりするんだけど、どっちが正しいのか

 

一緒にしないほうがいいとか、一緒がいいとか、わたしは正解とか分かんないし、そこは人それぞれ主観が入ってくるからあれだと思うんだけどね、
キンプリだと単純にわたしは楽しい。MCもだし、パフォーマンスもだし、ここ数年先頭走ってる人気ジュニア勢揃いのドリームチームみたいな感覚で(笑)絶対混ざり合えないと思ってた。実際混ざり合えてないのかもしれないけど、6人並ぶとやっぱ、なんかワクワクする。今度は何見せてくれるの?って新曲があると素直に思えてしまう。

ミクスチャが好きだなと思ったのは、キンプリになると、普段のキングとプリンスでは持たない顔(一面、カラー)出してくるからほんとに面白いなあって思ったのもあって。ちょっと毒が入ってくるよね、BTNもミクスチャも。小生意気な小僧感っていうのかな(笑)若僧たちががんばってるぞ〜みたいな(笑)
普段は、愛は味方さとかTDBとかオーライとか、プリプリとか描いた未来〜とか歌ってる人たちなのに(笑)キンプリならではだなあって思うよね。
でももちろんのこと、単体でしか出せない良さもめーーーっちゃあるのはわかる。だから悩む(お前が悩んだどころで)。運営もそんな感じだったらどうしよう(笑)

ずっと見てる(笑)MIXTURE好きすぎる(笑)
2年前からある曲の候補、他にどんなのがあるのかほんとに気になる

 

クリスマスメッセージのキング見てると安心するなあ。wwwwwwwってなる感じがね(笑)

テレナビのじぐひらあらちか括りが気になっています☝︎

 

ベストコンビ大賞のノミネートありがとうございました。背中合わせに立つあたりがねうん(笑)れんもしょうも嬉しそう。しょうくんのあの顔ほんと照れた時にするやつに見えた…(笑)(わたしの目にフィルターかかりすぎてるだけなのかな)しょうくんが率先してレンに背中向けたのも地味に熱かったw

なんか少クラキラキラしてたー!とか言われてるの見て、全然…むしろ腹に一物抱えてる風に見える…とか今月思っててわたし(笑)今年の2月?3月?あたりのしょうくんが明るい髪色で少しウェーブかかってるあたりの少クラはめっちゃキラキラしてるけど、

でもMIXTUREのしょうくんは顔がところどころ楽しそうでイキイキしてんのね(笑)特に出だしと終わりとか

周りと感じ方違うからわたし目おかしいのかも(笑)

れんもね、10月の少クラはドヤってて元気だけど、ここ数ヶ月元気ないよ〜