好きなとこ パート3

好きなとこ パート2

http://adore.hatenablog.com/entry/2016/04/05/144211

 

好きなとこ久々に書く。最近はもう会いたくない顔も見たくない、と、あー会いたい!好き!を交互に繰り返しててほんと情緒不安定なんだけど、今年の横アリのときにれんのことですごい悩んでて友達に、でもれんさんのこと嫌いじゃないでしょ?って聞かれて、大好きだよね…って即答できたのが自分の中の答えとしてあるなあとずっと思ってる…(笑)むしろ好きとか嫌いで割り切れたらいいのにね。わたしなんか、ただのちっぽけな何万何千といるオタクの一人なのに。


ながせれんの好きなとこー!2017冬ver.!

1.柔らかい眼差し
2.キュッと上がった口角
3.不服(イビツ)な顔
4.生気失った顔
5.態度改められた2017年の永瀬
6.大学生にもなったのに高めでサラサラの声質
7.普通の友達とつるむのが好きなとこ(まあこれは1番の不安材料でもあるとこだけど)
8.モデル体型
9.全身にまとう華やかさ
10.無神経(腹立つけど、ザれんって感じがする)
11.トーク回そうと頑張ってる
12.演技が蘭丸のときよりマシになってた
13.笑顔
14.張り切ってる時のイキイキ感
15.振りとか歌詞とか怪しい時の表情の硬直感
16.けんとさんのこと見つめる時の顔と瞳
17.手差し伸べてくれる姿
18.キラキラな瞳で二階席も見上げられる回数が少し増えた
19.思わせぶりな視線でオタクを勘違いさせるとこ
20.客席全然見てないから!って言うとこ
21.エゴサばっちりしてんだろなって思わせるとこ
22.顎のラインと首筋
23.オーライ披露するたびにダンス良くなってる
24.なんか知らんけどかわいい存在がかわいい
25.こちら側に変な勘ぐりを入れさせるような発言を雑誌で普通にするとこ
26.オタクにいろいろ諦めさせちゃう最近のキャラ
27.大馬鹿
28.少しずつ個人仕事が増えてきて、その度にビジュアル気合い入れてくるとこ最高
29.俺たちも話し合ったほうがいいんかな?って発言して、いや俺たちは話し合っても仕方ないでしょ!ってバッサリ平野さんに切られる永瀬さん←キングに不安を覚える
30.れん「最初にジン倒そう」しょう「ジン倒したらゲームになんないよ!?」れん「きしくんで遊んできしくんの良さを引き出せばいいじゃん」この会話でキング三人からめーっちゃ感じるものがいくつもあって笑いすぎた
31.しょうくんのことすごい意識してる
32.劣等感も大きかっただろうし、いろんな不安材料も覆い被さって来ただろうに、捻くれきらずにまた舞い戻ってきた今のれんの全て(仕事に対する姿勢も思考も元からの性格も)
33.案外手放したくないものが彼の中にあること
34.去る者追わずかと思いきやそうでもないとこ
35.メンバーへのフォローも意識できるようになった
36.腰のくびれ
37.前髪の分け目
38.“アイドル永瀬廉”率がステージ上で高くなってきた
39.根っこはまだまだ真っ直ぐで純粋
40.きしくんだいすき
41.甘えた
42.お水だけの洗顔であのつるつるなお肌
43.オタクに対して友達感覚強めなとき
44.気に入ったリズム感のときのイキの良さ
45.お茶の間の馴染み深いアニメのキャラへの愛着
46.テレビでのコメントがわりかしうまくなった
47.漫画から出てきたような二次元感
48.テレビに出たときにイケメン!って一般の人にも言われるとこ
49.永瀬廉の字面
50.まだ垣間見れる目の前のことに対する一生懸命なところ

 


………50個がやっとになってしまった…目につくとこが増えちゃってそこがまず頭に浮かんでしまう…
はー泣きそう(笑)

なんか皮肉っぽいこともめっちゃ入れちゃった(笑)
でもあの物腰が柔らかいところが好きなんだよね。お目々がキラキラしてて、こちら側をふんわり包み込んでくれる雰囲気出す時がある。

少クラの曲紹介読むときの一生懸命さとかかわいくない?(笑)滑舌怪しいけど一生懸命でかわいくてなんだか、拙い(笑)

れんさんは、なんか、ばかだなあほだなって思うんだよね。単純すぎるというか。騙されそうな感じがあって(笑)警戒心もそれなりに、ちょっとキリッとして日々生活していただけたらと思っていますww
ガッカリしたり、悲しむのは疲れた(笑)