1:5の法則

キンプリのクロストークって、面白すぎて抜き出したいところが多くてブログにまとめるのめんどくさくなるw

好きだな〜このノリ。この子達が大人になってもこんなノリでトークしあえてたら素敵だろうなぁ…

そんなに上下関係もなく、男子っぽいノリでワーワーやれてたら楽しそうだよね。
期間限定って響きがすごく寂しいこの頃。完全に飼い慣らされてるのかなあ。(笑)

今回はポテトの感想だけど、他の雑誌でれんちゃんリュック背負ってて、リュック似合いすぎてて笑った。かわいい。素朴な少年ぽい〜愛しい

最近よく思うのが、れんくんの表情が柔らかいなあってこと。幼げだなあってこと。それって馴染んできてるっていうか、心委ねられてるっていうか…前みたいに緊張して気を張りまくってる感じが抜けてきてるのかなあって個人的に思ってて。なんだか懐かしいなあこんな表情するの。って思うことが増えたかもしんない。そんな彼の姿を見て、ホッとするし、ずっとこんな環境が続いてくれたらなあと願わずにはいられないです。れんくんが等身大の表情で楽しそうにしてる場所が尊いなあって思う…


ポテト(面白かったとこ、印象に残ったとこダイジェスト)
・キングの強みって何?
平野「しょう腹筋キレイ!」
永瀬「いや、オレもオレもオレも。」(腹筋見せ合う平野と永瀬)
永瀬「はい、腹筋キレイ、二人が。」
かい「あ、三人です。オレもカレールーみたいな腹筋もってます。」
カレールーって想像しやすかった。腹筋キレイ!の語呂がなんか笑えた

・プリンスの強み
岩「ユニット内に、ハゲ、デブ、チンパンジーがいます。」
岸「おい、ハゲから言うな。」
神宮寺「だからって最後チンパンジーで終わらせるな。」
アニマルトリオに次ぐシュールさ

永瀬「あと、かわいいな。きてぃは。」
岸「でもディスられることばかりじゃん。しかも誰も拾ってくれない。それがみんなの反省点。」
永瀬「でもいいやん、オモロイやん。」
岸「みんなディスってきて、結果やり損なんスよ、僕はいつも。」
平野「結果1対5やもんね(笑)」
かい「いつも1対5だね。たまーに、みんなVSオレだけど。」

れんちゃんがかわいいかわいいって性格がかわいいってきしくんのこと言うからほんとに人として好きなんだろうなぁ…
きしれん……ズビっ…(嗚咽)
ナチュラルに、きしくんが、それがみんなの反省点って、みんなのって言ってるのがうけた

・6人の中で一番○○なのは?
岸「一番暴力的なのは平野!」
神宮寺「こいつ、破壊神。」
平野「出た出た!出ましたよ、5対1とはこのことや。」
キンプリ、5対1がデフォ_φ(・_・

永瀬「破壊して創造もするから、それが新しいところ。」
平野「かいとの人間関係を壊すのが好きッス、俺。」
かい「あ、でも確かに、しょうに壊されてそのおかげで新しくもっといい関係になったこともある。」
平野「そうだろ。」

「そうだろ」…?ナチュラルに話続けてるけど人間関係壊すのが好きって何。人として最低じゃないのかこれは

平野「岸くんはなに?」
岩「ケチ、ケチ!」
神宮寺「ケチですね〜、彼は。」
平野「ケチケチ」
永瀬「今日から彼は改名します。ケチ優太です。」
岸「終わった、終わった。」

好きな流れだ〜(笑)

岸「変態王は二人いるな。」
永瀬「誰?」
岸「神宮寺と廉。おまえらマジ変態。」
神宮寺「いや、俺は違うから。」
永瀬「いや、オレもちゃうべ。」
岸「廉はまじで変態だもんな〜。神宮寺は遊びっていうのが分かるけど、オレは廉に関してはガチで変態だと思ってる。」
廉「確かに岸くんのち○くびは触るけどな。常に立ってるから。」
平野「だから変態やねん。」
永瀬「いやいやいやいや、オレは全力で否定するで。」
神宮寺「その本気の否定の仕方が逆にマジっぽい!」
永瀬「オレそんなキャラまじでいやや!ナッシング!」

唖然…。まさか、れんちゃんが変態キャラになるとはwww腹抱えて笑った。本人イメージ気にする人だから絶対嫌なはずw不憫wwでも変態キャラのれんれんも可愛いなあ〜ウェルカムだなあ〜ふへへ〜(怪しい人)
……ぐうじみたいなふざけノリの変態じゃないってことだよね、ガチのやつかな…(冗談よ?)

岸「でも冗談抜きでボディタッチは一番多いですよ、廉は。」
平野「じん、ランチのとき手握られてなかった?」
神宮寺「握られはしないけど、じっと見つめられましたね。」
永瀬「してない、してない。マジで仕組んでる。はい、1対5、1対5、1対5の構造ができた。」
岩「じゃぁ廉はこれから変態キャラでいくんだね?」
岸「変態キャラでいくというか、すでに変態なんですよ。」
永瀬「それ最悪やん。いいとこなしやん。ファンが減るわ。」
平野「ほら、今も自分のち○くび見せてるでしょ!(笑)」
永瀬「ちゃうわ!でかいの、タンクトップが!ぶかぶかなの!」
岸「もう日本に帰れ!」

くっそwww帰国令出たwww
岸くんの大逆襲だよね(笑)
タンクトップぶかぶかなの!って…かわいい…かわいい………っ
こんだけ執拗にイジられるれんれんも久々だなあ……かわいい…

かい「じゃあ、じんちゃんは?」
岸「成り金じゃないですか。」

ほんまにオモロイ

岸「じゃぁ神宮寺は普通!」
平野「やばいやばい(笑)」
永瀬「一番キツイ。それやったら変態の方がよかったで、それは。」←マジレス
岸「普通ナンバー1。」
永瀬「普通ではないねん、惜しいねん。2番やねん、いつも。」
岸「いっつも2番ね。」
岩「2番キャラ。」
神宮寺「来た来た来た…。」

1対5キタ
てか。れんくんのマジレスが実は一番キツイ件。「惜しいねん。2番やねん、いつも。」失礼にもほどがある謝れ(というマジレスが更に失礼)

岸「そしてかいとは、ハーフ王。よくハーフに見られるから。」
永瀬「そんな微妙なの嫌やわ。」
神宮寺「錦織選手!」
平野「テニスプレーヤー王!」←?
永瀬「錦織選手はドッペルゲンガーレベルやもんな。」
かい「ねぇねぇ、みんな、もう少しちゃんとしたの言って。」←切実

神宮寺「爆弾!しゃべらせるとなにが出るか分からない。」
平野「ボム男!」
岸「ごぼう?」
平野「ボ・ム・オ。」
岩「爆弾のbomb。」

ねぇねぇ、みんな、なんの話?

・ハワイで起こったこんな事件
神宮寺「キング部屋がマジ汚い事件。散乱してるべ、物が。」
キング「はい。」
神宮寺「置けば置きっ放しだろ。」
キング「はい。」
平野「めんどくさいんだもん〜」
永瀬「それな!だってどうせ散らかるんや、部屋なんてもんは。」
神宮寺「おい、心の乱れだぞ。」
岸「そうだ!おまえらキングでもなんでもないぞ。」
平野「荷物なんてものはな、散らかるためにあるんだよ!」
永瀬「むしろ部屋が綺麗な方が居にくいわ。散らかさないように意識しないとダメだからね。」
かい「やばい、VSしてます!もう始まってますよ!」
神宮寺「おまえらの部屋、臭いわ。」
永瀬「臭くないわ。確かにフルーツずっと置きっぱだったけども。」
岩「部屋にコバエいたもん。」
平野「そうや、キングやから、コバエまで寄ってくんねんぞ。」

「キングやから」……?この流れ面白すぎてテレビで見たい

永瀬「あと俺らは、海入った水着でベッドの上行くからな。しかもそれで寝ちゃうからな。」
かい「オレのベッドにしょうが乗っかってたからすごい砂がいっぱいあったからな…おっと、間違えちゃったかな?」
平野「はい、500ドル。」
かい「ちゃりんちゃりん。」
平野「……。」

がわ゛い゛い゛

寝てるときに、岸くんに鼻にこより入れられて起きたれんまるくん。かゆいんじゃなくて、不快なの、ただ単に。へったくそで、中途半端なやつ。ほんまダルかった。って言ってて笑いました。
れんくんの、ほんまダルかった。って、なんか、もしわたしが言われたら相当落ち込む(どうでもいい)



あー長くなっちゃった、ごめんなさいごめんなさい…!
キンプリのみなさんオモロくて、読んで欲しくてつい…あ、でもここに来てくれてる方々はみんな既に読んでるのかなw

いわれんのベッドのお写真かわいい。れんまるくんのジャンプの仕方も形安定だった