2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美しさと人間臭さ、強さと弱さ、普遍性と儚さに大胆さと繊細さ。

久々に雑誌のテキストの感想書きたいなあと思えたwithだったので書きます。 ライターさんの感性が素晴らしい。言葉の紡ぎ方っていうのか。 しょーくんをコンセプトのストーリー中の登場人物として、女だけじゃなくて男にも犬にも誰もが好きにならずにいられ…

夜の迷宮

とりあえずみんな、ここ読んでる人が誰担なのか知らないが、with買うべきだよ。ひらののしょうくんやばい。 めいじーかっこよかったねえ!!!!想像とは違った曲調だったけど確かに主題歌っぽい!相変わらず日テレの大型歌番組のカメラワークに不満があった…

マンジの新曲

新しい曲くれー!ってエントリあげた次の日にリリースのお知らせきた(笑)こちらこそ、急かしてごめん(笑)うれぴーーーー!!!!いつものようにフラゲの日に有給取ろうかなと思ったけど、4月から3人も辞めた中で職場回さないといけないし、よりによって…

白いシャツ君のぬくもり

お久しぶり。 あまり動きがない中にも、キンプリさんたちがコツコツ貯めてたお仕事が解禁になってきて毎日一喜一憂(一喜一喜一喜って感じだけど)しています。 別に不安とか全然ないんだけど、ひとつ言っていい?アルバムとか8月に出したきりのシングルに飽…