2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年末

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 今年は個人的に目まぐるしい一年で、キングにドバドバ浸かってるだけではいられませんでした。 でも最近ようやくまた悩みのタネは、れんとしょう。な状態に戻ってこられました。2016年くらいから悩…

滑ってる

なんか、BD見てたら顔団扇いっぱいあって、れんくんて今は顔団扇にも反応するのかなあって気になった。松竹の頃は二階の最前に自分の顔団扇あっても全然気にしてなくて手作りの名前団扇ばかり気にしてたから。れんの顔団扇持っても意味ないな〜ってずっと思…

ファーストコンサートツアー 映像ディスク

ブルレイ見た。仙台で見たとき、OPの映像でデビューしたんだなって一番感じたポイントだったんだけど、デビューってすごいね。ブルレイ見て一番グッと来たのは、ドキュメントでかいちゃんが「昔からのファンは大切なんで。」「その人たちのためにキングコー…

小言

逆さになったりとかで髪型崩れると頭振って髪直すしょーくんにキュンキュン止まらないのは、乱れた髪のままでステージにいたくないかっこよくないとこ見せたくないのかなっていう意地らしさ?が見える気がするから…。そういう乱れに対してそんなに敏感じゃな…

キンプリアイランド 12/08 12:00

ねえ、なんでうちのエースはあんなに妖艶なの…?発光してるしダンスめっちゃかっこいいし髪サラサラだし、髪型崩れるたびに頭振って直しててすんごいかわいいし、もう無理です。 アイランド恒例の球体フライングを見て、あー今年も帝劇来たな〜って思うし、…

何気ないことにも感じる愛しさ

うっかり、とあたち5人のネクステ見てしまったら、とあが可愛すぎて辛い。おりたい。キングに出会って今みたいな感じになってなかったら全然降りたかった……れんに降りたい降りたいって思ってた時の気持ちに似てる。でもれんのときは今すぐに降りないとれんが…

一緒に遠くに飛び出した感覚

れんくん文字打つの苦手なの今更気づいたの?(笑)典型的な男の子タイプだからマメじゃなさそうなのもこっちは気づいてたぞ?(笑) メモリアルの売り上げについて、シンデレラガールはお祝いで買ってくれてた人もいるから今回は心配だったって話しててオタ…

デビューすること

きんぷりにも、関西のbring it onみたいな曲やって欲しいな〜アレ好きなんだよな〜あの曲しょーくんにやって欲しい 今更だけどアリーナツアーのときに、プリンスがFTGやらなかったの惜しかったなー。プリンスのあの曲好きなんだよね〜 わたし世界一だいれん…

切なさを抱きしめて

やっぱりKPQP好きだな〜〜〜なんかオタクとキンプリの関係性にピッタリだなって思った曲だった。最初聞いたとき。しかもクイーンとプリンセスっていうのがね。別にこっちはそんなにクイーンとか呼ばれたことなかったけど(笑)でもプリンセスに合わせてクイ…

Mr.KINGとPrinceと、King & Prince

あーなんか。キンプリ好きなんだなあって。やっぱりキングとプリンスがいるキンプリが好きなんだなあわたしは…。めちゃくちゃ寂しいしなんか泣きそう(笑)6人でデビューして、キングとプリンス時代を知らない人たちが出てきて、箱推し!って言ってるの見て…

いわし

いわしが休業するの寂しい。ただそれだけ。 頑張って!なんて言えない。頑張って頑張って頑張って頑張っちゃった結果がこれかもしれないもんね。待ってるよ、も言えない。プレッシャーかける言葉かけられない。 のんびりしながら、治療に専念しなね。 6月ご…

正しい終わり方を誰も知らない

みんながみんなコンサート行って、パフォーマンス見ての楽曲投票な訳じゃないのを分かれよ!!と腹が立ちました(笑)むしろデビューしたら、実は茶の間から応援してる人の方が多いものだろうって思うよ。別に恋愛ソングが好きだからグラフワに投票したわけ…

密着番組3周目感想

待って!?先生じゃん!?!?先生まさかのテレビ出演!?!?!?wwwビックリした!!!!!いつメンは出ない?(笑)デターーーーー!!!!!!(笑)わたし、いつメンといるれんちゃん好きなの(笑)みんなおっきくなったなあ……(誰)いつメン中学生…

ソングスとか

体調よくない。気持ち的に張り詰めてて頑張った時って一区切りつくと悪寒が止まらなくなるんだよね(笑)せっかく三連休だったのに、やりたいことあったのに、引きこもって終わった(笑) CDTV、カメラワークが他のと割と違ってたから、普段見れない角度でフ…

れんちゃん

れんが泣かないイメージがない(笑)れんちゃんごめんね(笑) ピュアさゆえ、ちょっとしたことでウルっと来てるイメージ。優しいうえに精神的に幼いせいもあるのか分からないけど、動物のこと話しても、周りに昔の話をされても、ちょっぴりジーンとしながら…

小さな幸せだって大切に重ねながら

なんか……レーベルってでかいよね……ポニキャとかJEとかうらやましい………(笑)いやさあ…メモリアルケーキの編集さあ…いや企画自体さあ…荒削りすぎない……?(笑) シンデレラガールのユニバ限定盤のときもさあ、ジャケット割と適当だなあとかポスターの写真のバ…

メモリアルとうたコン

うん、ビートメーカー好き!!!! ラバーズディライトはなんか笑っちゃって聞けない(失礼) なんだろ、ビートーメーカーのキスマイ感(笑)しかしかっこいいんだよな〜たまんね〜キンプリの楽曲サイコー高まる↑↑↑ なんかうたコン見てて思ったけど、カップ…

欠片も愛しいままで

フラゲしたんだけど、グラフワの二番にしにそう。しんどい。胸痛い 今夜はうたコン。 今日に限って早番だけどがんばる(笑) キンプリ好きすぎてしにそう なんか通常に5曲あって、カラオケ?って思ったら、メッセージだった

もしすれ違う日が訪れても

また復活してた…?画面通してだと確認しづらいよ〜… 仙台でメモリアル見て、好きだなって思えたのは振り付けとフォーメーションが大きいなあってZIP見て思ったそれぞれダンスして歌いながら移動して、円を描いたり、振りも動きが細かくてキレがあって、キン…

変わらないでいて

ダイアリーでレンが言ってたみたいにせっかく打った文章消えた(笑)しかもiPhoneで打ったやつ。まじか〜 セカンドのカップリング聴くのが楽しみすぎて。グラフワいい音質で聴けるの楽しみ。フラゲするの楽しみにして、仕事頑張ってる。 本屋さんでチェック…

誓う勇気

やばいー。終わって、めちゃくちゃ楽しかった!って感じは持ってなかったのに、終わっちゃってめっちゃ寂しくて切ない。 今年の上半期は転職とかでいろいろしんどくて、ニートしてたし出費できないし、応募しても外れるものばかりだったから我慢の連続だった…

仙台

いつぶりだろ。キングに会ったの。ハピアイぶり。 ようやくだね、楽しみ?って聞かれても、会いたかったピークは5月だったからなあ…執着心とか一切無くなってて、むしろ仕事でクタクタで、行くのめんどくさいってさえ思ってたなあ なんか、変わってなかった…

ジャニーズminiアイランド

ミニアイ最高でしんだ ジャニワMステっていつだったっけ…れんが茶髪にした時だから2016の1月かな……あれも最高だったけど、今日のミニアイも最高だったな……最後仮面舞踏会で終わってくれたら最高だったし、ノイナかダンシングサンバやってくれても良かったけ…

アンサーソング

なんかセカンドの世界観つまんないなーって思った。イメージ固定させたいのかな?事務所いろいろあるからクリーンな真っ白イメージ大事にしたいのかな?セカンドもシンデレラガールと大して変わんないから笑った。ビジュアルはいいけどね。アンサーソングと…

苦しい気持ち

去年の3月のジョンカラ。 ファンのみんなには信じてついてきてほしい。絶対裏切ったりしないから。 かいちゃんが言った。 かいちゃんはオタクの気持ちよく分かってくれてるのかと思ってた。なんか。彼女いるのなんてオタクみんなどこかで分かってるし。でも…

そんな時期

環境が変わって毎日、自分の要領の悪さに泣けてくる(笑) なんか今までのこととかいろいろあって、キンプリツアー行きづらいなあとかいろいろ考えて悩んでたところもあったんだけど、今私生活が大変だから、ただただ大好きなれんとしょーとかいに癒されに、…

綺麗に枯れていきたい

自分探しの旅?(笑)も終わりそう。あーなんか全然他の人たちに比べて頑張ってはないけど、頑張ったと思いたい。疲れた(笑) ねえーーー。カップリング好きすぎて泣けて来た。 NEWS好きだった時何より絶対的に楽曲に信頼を置けたクオリティで、そしてその…

ずっと

春からずっと余裕なくて、きんぐに会いに行ってる場合でもなくて、自分の置かれた立場のせいもあってか応募しても全部外れてて、仕方ないなーってくらいにしか思ってないとこもあるし、もうわたしもいい歳だしなって思うところもあって諦めモードも強い。 数…

ぐち

最初にれんを見つけた時は、なんて可愛い子がいるんだ…!だったんだよね。でも前にここにも書いたけど、好きって気持ちだけでは本命として置くってできなくて。この先の道とか、売れてくれるってこととか、そういうとこも担当の枠には関係してきちゃってたわ…

音楽の日

音楽の日また新しい衣装だ〜!音楽番組出るたびに衣装新しいんだけど……?何着目?売れるってすごいんだねほんと(笑)でも音楽の日の衣装が一番好きかもしれない。しょーくんのジャケットの裾がふわふわしててかわいい。れんしょのジャケット長めの燕尾?っ…