小言

逆さになったりとかで髪型崩れると頭振って髪直すしょーくんにキュンキュン止まらないのは、乱れた髪のままでステージにいたくないかっこよくないとこ見せたくないのかなっていう意地らしさ?が見える気がするから…。そういう乱れに対してそんなに敏感じゃない気がするのに割と気にすんだな!!って思ったんだけど、ただ単に少しウェッティだったからペタペタ変なとこにくっつくのが嫌だっただけなのかなとか思い始めた(笑)

いえごーかっこよかったからしょーくんにパフォーマンスして欲しすぎて。

昔行ったnewsコンで、まっすのクレーン?だけ高くなったまま下がらなかったの(しかもドームのセンステで)を、昨日5人のフライングでれんだけ飛ばなかったとこ見て思い出したの可笑しいね(笑)