2020.01.29

しょーくん23歳のお誕生日おめでとうございます。

しょーくんの罠にかかって早、4年目になろうとしている気がします。


最初はほんとに、せくぞのラスだかロスだかに着いて行って、不機嫌な顔したしょーくんが初見でしたので、イメージが良くなくて、ぜんぜん興味のカケラもありませんでした(笑)
顔とか体とか好みなのが永瀬さんなのですが、わりかししょーくんは永瀬さんとは真逆のタイプだよね…
でも堕ちたらひどかった。(笑)すごい好きになった(笑)前まではしょーくんに対して嫉妬とか無かったんだけど、最近余裕がないのか分かんないけどバリバリ嫉妬するようになって、これはめんどくさいオンナ化してるって悲しくなる(笑)しょーくんてパターンがあるよね。それ分かってるつもりなのにな。29日も勝手に疑いをかけてもうほぼ見るのやめてしまったり(笑)そんなこと考えてどうすんだよっていう(笑)やばいオタクだなわたし。こんな話はどうでもいいな


ダンスしてる姿がとても好きだし、クリックリのお目々が好きだし、ふにゃふにゃ笑う姿も好きだし、ひとつひとつの所作もあざとさがかわいかったり、色気あったり、瞳の動きや瞬きの瞬間も綺麗だから目が離せない。だけどとてつもなく儚さも醸し出す人だから、さらに目が離せなくなる。隙がありそうで隙がないというか、ちゃんとしてるところも好きでしかないです。ガッシリした体型なのに中性的なところもたまらないとこで、真っ白なお肌とサラッサラの髪、プルプルでキレイなピンクの唇もかわいいです。そして、初めてのクリエで思ったのは、顔ちっちゃ…………です、それは今も変わらないね。しょーくんの、ステージから捌ける後ろ姿と、お尻と、左斜め後ろからの姿が好きです。

歌詞に想いや意味を込めるような気がするから、キューンとなるしときめく。


数年前、通路に来たときにお目々がほんっとに大きくてクリクリで、零れ落ちちゃう…!って思ったことがあって、とても印象に残ってます。

大好きー!ってしっぽふりふりしたら、引かれそうというか嫌われそうな気がしてます(笑)でも好きなの顔に出てるから隠せてないね、めちゃめちゃ見てるしねしょーくんのこと(笑)

しょーくんて人の挙動にとても敏感、だから好きになっちゃった気がします。あの観察眼はすごい(笑)
人に対して真摯なとこも好きです。あと、わりとムッとするから、分かりやすいっちゃわかりやすかったりで、好き(笑)怒るというより、ムッとする、イラっとするとこあるっぽい気がする(笑)


今は経験値から動揺しないところのが強いのに、ふとしたときにバランスが崩れるときがあって、そうするとへたり込みそうな勢い。パワーが出なくなる感じ。しょーくんの弱点ついたときは一気にそうなるイメージです。すごく愛おしい人。
ワンコみたいなところもあって、すごく尻尾振るときもあります。そこがめちゃめちゃかわいいです。


超絶シャイなところもあります。平野紫耀かっこいいなあ、さすがだなあ。ってキザなときもあるのに、反面、キザになれる時あるのに、ここではそんな照れ隠しする…?みたいなときもあって、読めなかったり。
でもしょーくんだから許せる(笑)いや、許せてるのかな?分かんない(笑)でもシャイなところも結構好き。なんか、ギュンってなる(笑)

 


最近儚さが増してて心配になったり。
名古屋が産んだスーパー天使が天真爛漫の笑顔を振りまいてないと心配になる(笑)


できるだけしょーくんがハッピー!でいれるような環境を整えたい。整えられる立場ではないのだが(笑)
傷つけないようにしたい。してしまいそうなときがあっても、我慢したい(?)
スーパーアイドル平野紫耀を陰ながら見守ってたい。


しょーくん好きだよ〜できることなら毎日生で顔が見たいくらいだ。(笑)


お誕生日ほんとうにおめでとう。大好きで大切な人たちにいっぱいいっぱい祝ってもらってね。

しょーくんがワクワク嬉しいことがたくさんある23歳になりますように。気が休まらない時間が多いだろうけど、しょーくんがいつも幸せであれればいいなあと遠くから念を送っておきます。