2021.01.29

ひらのしょうくん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

 


しょーくん元気?

わたしは会いたくて仕方なかったよ。23歳のしょーくんに会えなかったのがしんどいよ。

 


23歳はどんな一年だったかな。

 


Jr.の頃から、何でもこなせて、頭の回転が良くて容量も良くて空気も読めちゃうし、おまけに礼儀正しくて……。社長の目にはしょーくんのスター気質がパシパシ映ってたんだろうな〜って思うんだけど、そのせい?そのおかげ?か、任されることの量というか質というか規模というか、割と大きいものが多くて。背負わされるものも割と重くて。その姿を見てたせいか、しょーくんの背中をいつもトントンしてあげたかった。さすってあげたかった。頑張ってるの、分かってるからね。って。すごいよ、って。ありがとう、って。

 


今も基本的にはしょーくんに対してはそんな心持ちで見てしまったりする。

きっと、博多座や梅芸の座長任された頃より、全然強くなったはずなのに。

 


売れて、人気出てよかったよね。ずっと人気だったけどさ。(笑)頑張ってきてよかったね、って思うんだー。

 


わたしの中では相変わらずわんこです。しょーくんはワンコだよ。

 

 

 

しょーくんが見据えてる先はきっとブレないだろうし、間違い無いんだろうなと思う。ついていきたい。見続けてたい。

 


最近小悪魔な顔を国民にもチラつかせてるな、と感じてて、そんな一面もある…!?みたいな感動を外野にも与えるところがまた絶妙なんで、あんたほんとエンターテイナーよ。感心するわよ。すき

 


海人「紫耀は基本的にアニキ肌なので結構甘えてるけど、疲れてそうなときは干渉しない。話さなくてもなんとなく感情が分かる感じですね。(中略)でも紫耀から電話が掛かってきたら一発で出ないと『もういいや』って言われるから、なるべくすぐ出るように心掛けてます(笑)。」

 


このかいにゃんの言葉が好きで、ザしょーくん。って感じがする(笑)しょーくんそういうとこあるよね(笑)でもそういうところも好きだよね(笑)たぶんかいにゃんもわたしと同じだと思うけど、しょーくんにとっての正解を当てていきたいよね(笑)ちなみにしょーくんはけんとさんの電話には出ないらしい。けんとさんあんまりしょーくんに電話かけてこないで。俺の電話には絶対出てほしい!とかいわないで。余計出たくなくなるから(笑)

 

 

 

最近、もっとしょーくんがバリバリに踊ってるとこが見たい!

 


人のタイプを見極めて、その人のペースに合わせてあげられるしょーくんが好きです。

しょーくんが好きだと感じる人のところには尻尾フリフリして向き合うところが好きです。

もっとしてあげれることがあったんじゃないか、とか、人の気持ちを考えてあげれるところが好きです。

 


そういうところこれからも無くさないで大切にしてね。

 


生まれてきてくれてありがとう。

世の中の人たちを元気にしてくれてありがとう。


しょーくんの活躍する姿を見て、こちらも楽しくなること多いよ。元気も出るよ。

 

24歳もしょーくんの感性、感覚、大事にして突き進んでね。オタクはただただしょーくんの背中を押したいです。

 


いっぱい、おめでとう!って言ってもらえてると良いな。

しょーくんがいっぱい愛されてますように。