れんちゃんへのラブレター

21歳になったれんくんへ。ラブレターです。たぶん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとう〜!ってツイッターとかで言うようになって、8回目。毎回言ってる気もするけど、れんくんを発見したとき13歳だったのに、今ではデビューも果たして21歳になるってすごくない?


わたしはね、大学卒業したられんがどうなるか、すごく楽しみにしているのです。どこか普通の子でいたい気持ちが強いような、強くはないのか、わたしはそこまで分かりきれてないけど、そんなれんくんが学生っていう身分から完全なる社会人になる。それしかなくなるれんはどうするかな。れんくん、れんくんならもっといけるよ。もっと拓けるよ。応援してるね。
だけど学生時代はかけがえの無い宝物になるんだよな〜。あと1年楽しんでね。


れんくんのことを好きなことはわたしの中で当たり前すぎて、日常の一部に溶け込みすぎて、なんて言葉を紡いだらいいか。


少し前までは、顔つきにまだ少年感というか幼さもどこか残ってたような気がするけど、最近は青年だなあとよく思う。
本当に端正な顔立ち。デビューしてからさらに磨きがかかっています。れんくんのスタイルと、雰囲気と、顔立ちがとっっっても好みドンピシャです。昔からです。


好きなところ数え切れないほどある。


だけど何より、あったかく受け止めてくれそうなところが好き。それはれんが興味のある人や物限定すぎるんだろうけど、れんの興味対象になった人はとても幸せだろうなと。相手を待てる人。すごくそこに救われたし、救われるし、れんから離れそうだったのに、離れ切れなかったのはそこにあったかな。この人は大事にする、関係性を。世間体とかそういうのよりも、自分の感覚を大事にしてるのかなとも思うかな。自分が大事だと、好きだと感じれば、優しくするし大事にするし、丁寧に扱う。そんなとこが好き。


あと、みんなに言われてるけど、努力を努力だと言わないとこ。まあ、みんなそうなんだけども。大変な時も、言葉では呑気な雰囲気出す。顔見たら、隠せてなくて一目瞭然だけど(笑)れんはしょーくんやかいちゃんよりも普通の人間さんなので、いい感じのラインまで持っていくことが大変だったと思うのです、Jr.に入ってから今も。でもそこを出さないのがかっこいいよ。出してくれても愛すけど(笑)
過剰に飾らないし、言動がナチュラルだし、いい意味でテキトー、マイペース、
そう、そこがかわいい。


自担自賛するけど、他担から愛されてるな!!!!って思う🥺他担の方がれんのいいとこよく見てくれてる気がする(笑)


距離感近いと言われるけど、わりと距離感測りながら相手に近づいたり離れたりしてるとこもあるようなイメージで、そこが心地よいと思えます。


いつもありがとう。出逢えて本当に良かったです。
れんが歳を重ねるたびに、わたしもとんでもなくおばさんに近づいていくのですけど、いつまでも、変わらない感じでいてね。会いに行くたびに安心させてください。


昔よくファンレターの最後に綴ってた文字で終わりにすることにします。


れんくん、大好きです。