継ぐ夢誇れ

なんかMステSPのスノストズルかったなー。演出とかすごくカッコよかったし、ユニ対ユニってやっぱいいよな?にゅーすvsかつんのサマリーみたいなさあ。しかも両方ともオリ曲めちゃめちゃイイ。ラウちゃんの登場の仕方とソロパートのタイミングまじでずるいやつ!わたしこの前のアイランドでラウちゃん目の前で見たなあ。真っ直ぐ前見てて周りの客に何も左右されなさそうな堂々さ加減にこの子すごい度胸すわってそうって印象受けた。ラウちゃんあのラーメンマンの髪型のイメージ強くて、今の髪型にしたらイケメン。しかも歌上手い。
やっぱりセンターって大事だなあって思った。スノ見て来なかった人間だから言えちゃうことなんだろうけど…。該当担は複雑なんだろうなあ。でもセンターでユニのイメージガラリと変わるし、締まるよね。うちのフロントマンが平野くんでよかったってすごく思うもんね。れんさんセンターも大好きだけど(笑)しょーくんが有名になって活躍すればするほど、またれんの劣等感強くなりそうで少し怖いとこもあるけど、うまく消化するのかな。れんは。最近またほんのり、前みたいな空気感じる。れんのしょーくんに対するもの。ほんとにほんのり程度だけど。今までもうまく消化できたわけではないのかもしれない。ずーっと心の奥底には存在してる。無くなりはしないのかも。でもそれでもれんがれんなりに自分の心のトゲトゲのもの形整えて向き合うようにすると思うから、そういうとこが好き。決して大人なわけではないんだよね、でも強いんだよなれんさんは。

 


いやあ、なんかナビスマイルのしょーくんほんと美人。ピリッとした精鋭感が、ワンコヘア時代のアイランド初演の頃と似てるような………好きすぎる。
雑誌で語ってる、無理して限界突破しちゃって体調とか壊した頃ってジャニフワのときのこと言ってるのかな。

 

 


今頃、あけおめの動画見たんだけどさ。ねえ。あのOP映像からのcan't stopってずるくない!?!?!?!?
わたしキンプリでああいうの見たい!!!!!!!!
しかもポップアップで登場横並びって何!?!?ずるい!!!!!!ずるい!!!!!!やっぱり関西は曲とかセトリとかいいよね。いいよなあ。しかも、個人的にやばいな!って思う子って関西にいるんだよねなんか。うっちゃんとかれんちゃんとか…。しょーくんは世間的?に逸材だったわけだけど。
動画見てて、なにわいい感じ。でも次世代感はニシタクからビンビン感じた………。とあたちうまく育ててくださいねえ事務所さん。リトル関西だっけ…。頼みます。
Jr.担するエネルギーもうどこにもないし、れんさんたちでこれ以上ないくらい素敵な醍醐味経験させてもらったからあれ以上ってもう無いとも思っちゃってるし、けど、もう少しキャピキャピ世代だったら、とあの団扇持ちたかったよね……

 

 


ようやくシングル発売だ〜〜〜
スパークスパーク早く聞きたい〜〜〜期待しちゃってる〜〜よくないよなあ勝手に期待値あげるの…