KINGメドレーからの勝つんだwin

シブヤノオト
6人かっこいい…。夏のモチベとか全然なかったけど、今のキンプリを久々にちゃんと見たら…心動かされた気がする…
勝つんだ、去年の野球大会とか全員揃ったわけではないけどひらプリ公演とかたまアリとかこの前の運動会とか。割と期間置きながら披露はしてて。でもわたし全部見てない。久々の勝つんだ。なんだろう、赤と黒の衣装も似合って、そして一昨年よりも覇気があって。けど少し前の、勢いにのまれてただふわふわ浮いてるだけじゃなくて、今はちゃんと個々に信念があって地に立ってるような、彼らの今の姿にしっかりとした感覚を勝手に覚えた…

アイランドで、双眼鏡向けてまで彼のパフォーマンスを見たいと思えなかった。しばらく見てなかった。しばらく見てなくて、今回の勝つんだとか、シブヤノオトを見て。パフォーマンスが改良されてることに気づいた…。ふとしたときの止まるタイミングでも顔の角度や腕の置き方、緻密に魅せ方が考えられてる気もして。振りのアレンジとかも。動き出しも少しアクセント加えてたり。びっくりした。しばらく、与えられたものをそのまんま飲み込んでそのままパフォーマンスしてたような感じがあったのに。今では自分のなかで咀嚼して考えてから外に出すようにしたのかなって思えるような。右手を身体に這わせてる仕草とか、うまいタイミングでカメラアピールに切り替えた瞬間とか、成長してる…というかバージョンアップ?してる…っていう風に感じたよ
トークも大事な時はわりとテンパるイメージがあって、どこか頼りないなあと感じるとこもあったのに、シブヤノオトでは笑いとってて。ハキハキ話すから可愛かったし。いわしのフリップに気遣って頭下げたのもかわいくてね。
微妙にフォーメーション変わってたりとか、きしれんパートのとききしくんもれんさんとアイコンタクトしてくれてたり、良かったな。最初のいわれんパートはれんくんの方がいわしより下がってた気がしたけど今回いわしの前に立ってた気がして、わたしの勘違いか?(笑)でも腕はクロスさせてるのかな


少クラ

メドレー待ってたー待ってたけど、しょうくんの指クイ映さないとか、カメラワーク考えて欲しい。普通に三人永遠に映る定点でいいんだけどって思うレベルw
シンクユーの出だしのレンさんアップかっこよすぎて…何あの仕草…首の角度と動きと手…
髪色似合うなあと思っちゃったよ!不覚にも!
指クイのかいちゃんの仕方としょうくんの仕方二人違うのも最高

レメディ待ってたレメディ
しょうれん二人で前に出てくるのほんまたまらん。二人さ、同じ振り付け踊ってるはずなのに、全然違うダンスするからびっくりしてスロー再生しながら二人のこと交互に見てしまったw もう、出だしの腕の振りから違うー!れんさん腕大きく広げて上から下に振り下ろしてる感じなのにしょうくん顔の横からゆっくり腕突き出して?る
踊ってる最中も体の向き、れんくんは正面なのにしょうくんは斜めだし二人の対な感じがたまんない…全然違う振り踊ってる…?ってなる〜〜

 

しょうくん映画おめでとう!!
キングを背負ってJr.を背負って、CM出て、映画に出て、しょうくんの容量いっぱいいっぱいにならないか不安だけど、しょうくんの活力になるよう背中押してあげれたらいいな…

 

それにしてもナチュラルに不良役が似合っていて。名古屋時代も必要だったんだなって呟いたら、友達に笑われてたw