楽しみでドキドキなGW

びっくりしたぁ〜一体何事なんだ。

5/7シブヤノオトにキングとプリンス単体表記で出演者発表…。

MATCHのCMに、ちょうど大阪祭り終わりの週に、まだ夏の発表もまだで…

いやいや、うん。案外なんもないこともあるからねこの事務所(笑)そう期待してきてもう2年とか経ってるし(笑)

でもクリエのポスターとかその他もろもろ、次世代育てるの頑張ってるような気もするって考えると、なぁ。

 

MATCHのCMの30秒ってどうやって捕獲すればいいのかな?(笑)ツイッターとか検索してこの番組のこの時間にMATCH流れた!っていうのを参考に録画確認するもその時間にローカルのCM入ってたりして腹立たしい…w

15秒だと、戻らない日々編のプールでの水かけシーンとか、何言ってるかわかんないのセリフとか入ってないし、キス編の他人事だと思って…も入ってない。あそこ好きなのに!!って悲しくなる(笑)バーモントカレーとか何回も入ってるのにMATCH捕獲難しかったし30秒とかいつ流れるのか……二週間しか流れないわけで焦る

 

とりあえずGWは少クラとシブヤノオト楽しみに生きますね(笑)