2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.KINGとPrinceと、King & Prince

あーなんか。キンプリ好きなんだなあって。やっぱりキングとプリンスがいるキンプリが好きなんだなあわたしは…。めちゃくちゃ寂しいしなんか泣きそう(笑)6人でデビューして、キングとプリンス時代を知らない人たちが出てきて、箱推し!って言ってるの見て…

いわし

いわしが休業するの寂しい。ただそれだけ。 頑張って!なんて言えない。頑張って頑張って頑張って頑張っちゃった結果がこれかもしれないもんね。待ってるよ、も言えない。プレッシャーかける言葉かけられない。 のんびりしながら、治療に専念しなね。 6月ご…

正しい終わり方を誰も知らない

みんながみんなコンサート行って、パフォーマンス見ての楽曲投票な訳じゃないのを分かれよ!!と腹が立ちました(笑)むしろデビューしたら、実は茶の間から応援してる人の方が多いものだろうって思うよ。別に恋愛ソングが好きだからグラフワに投票したわけ…

密着番組3周目感想

待って!?先生じゃん!?!?先生まさかのテレビ出演!?!?!?wwwビックリした!!!!!いつメンは出ない?(笑)デターーーーー!!!!!!(笑)わたし、いつメンといるれんちゃん好きなの(笑)みんなおっきくなったなあ……(誰)いつメン中学生…

ソングスとか

体調よくない。気持ち的に張り詰めてて頑張った時って一区切りつくと悪寒が止まらなくなるんだよね(笑)せっかく三連休だったのに、やりたいことあったのに、引きこもって終わった(笑) CDTV、カメラワークが他のと割と違ってたから、普段見れない角度でフ…

れんちゃん

れんが泣かないイメージがない(笑)れんちゃんごめんね(笑) ピュアさゆえ、ちょっとしたことでウルっと来てるイメージ。優しいうえに精神的に幼いせいもあるのか分からないけど、動物のこと話しても、周りに昔の話をされても、ちょっぴりジーンとしながら…

小さな幸せだって大切に重ねながら

なんか……レーベルってでかいよね……ポニキャとかJEとかうらやましい………(笑)いやさあ…メモリアルケーキの編集さあ…いや企画自体さあ…荒削りすぎない……?(笑) シンデレラガールのユニバ限定盤のときもさあ、ジャケット割と適当だなあとかポスターの写真のバ…

メモリアルとうたコン

うん、ビートメーカー好き!!!! ラバーズディライトはなんか笑っちゃって聞けない(失礼) なんだろ、ビートーメーカーのキスマイ感(笑)しかしかっこいいんだよな〜たまんね〜キンプリの楽曲サイコー高まる↑↑↑ なんかうたコン見てて思ったけど、カップ…

欠片も愛しいままで

フラゲしたんだけど、グラフワの二番にしにそう。しんどい。胸痛い 今夜はうたコン。 今日に限って早番だけどがんばる(笑) キンプリ好きすぎてしにそう なんか通常に5曲あって、カラオケ?って思ったら、メッセージだった

もしすれ違う日が訪れても

また復活してた…?画面通してだと確認しづらいよ〜… 仙台でメモリアル見て、好きだなって思えたのは振り付けとフォーメーションが大きいなあってZIP見て思ったそれぞれダンスして歌いながら移動して、円を描いたり、振りも動きが細かくてキレがあって、キン…

変わらないでいて

ダイアリーでレンが言ってたみたいにせっかく打った文章消えた(笑)しかもiPhoneで打ったやつ。まじか〜 セカンドのカップリング聴くのが楽しみすぎて。グラフワいい音質で聴けるの楽しみ。フラゲするの楽しみにして、仕事頑張ってる。 本屋さんでチェック…