れんちゃん

れんが泣かないイメージがない(笑)れんちゃんごめんね(笑)

ピュアさゆえ、ちょっとしたことでウルっと来てるイメージ。優しいうえに精神的に幼いせいもあるのか分からないけど、動物のこと話しても、周りに昔の話をされても、ちょっぴりジーンとしながら声が上ずってるイメージ(笑)


まいじゃにでもボロボロ泣いてたし、かねないが辞める時も号泣してたみたいだし、まあそれも何年か前のことだから今は本当に泣かないのかもしれないけど。ドリボ終わった時も頑張った達成感とか安堵感で泣いたと言ってたよね(笑)
でもまいじゃにでボロボロ泣いてた姿と、うち執のクランクアップで泣いてる姿が瓜二つで、なーーーーんも変わってなくて。東京出ていつもなにか被り物してるれんくんから、根っこの、素の部分が漏れてきちゃってて。懐かしくなって、見てるこっちも胸がギューってなっちゃったな。れんちゃんだなって思って。紛れもない、わたしがしっくりくるれんちゃんだった。れんちゃんいた。そこに、ちゃんと、れんちゃんいた。(笑)いまだに、もう二十歳にもなるのに、れんの精神年齢小学生って言われるだけある。これでこそれんちゃん。仙台でも思ったけど、こういうれんちゃん見れると、ご飯何杯でもいけるし、やっぱり好きだから手放せないって思う(笑)仕草から目の動きから、あの瞬間見せてくれる表情から、全て14歳のままのもの持ってて、14歳のれんにパッと変わるからどうしようもなくキュンとして愛おしくなって安心してしまう。15歳の時も16歳の時も17歳のときも18歳のときも19歳の今も、14歳のれんくんになってくれるからどうしようもなく愛おしくなる。デビューして変わっちゃったかなとドキドキヒヤヒヤで仙台行ったけど、14歳(ずっと変わらない親しみあるれんくん)見せてくれたからそれだけで幸せ。わたしが今生きてる意味ある(笑)


うち執楽しみすぎる。ほんとに、恋愛ものじゃなくて最高だし、れんの鈍臭い演技がどうなってるのか、ほんとに楽しみだし、スクリーンに坊ちゃん役のれんちゃんが映るのかと思うと、発狂しちゃうよな〜。ぴったりだったなーって早く思いたい。(笑)

 


岸くんがあの番組で語ってもわざとらしくなくて、ナチュラルで、これが岸優太なんだろうなーって妙に納得した(笑)


3週目楽しみだねえ〜〜〜