ソングスとか

体調よくない。気持ち的に張り詰めてて頑張った時って一区切りつくと悪寒が止まらなくなるんだよね(笑)せっかく三連休だったのに、やりたいことあったのに、引きこもって終わった(笑)

CDTV、カメラワークが他のと割と違ってたから、普段見れない角度でフォーメーション見れてよかった。


しょうくらも最後の終わり方良かった。みんな一列から後ろに順に下がってくところ。あの瞬間一気にこの世界観は虚像でしかないよって現実突きつけられてる演出にしか感じなくてすごい切なくなるんだけどあの演出好きだわ(笑)


ソングスはライブレポじゃなくて、本人たちのインタビューだったんだね!!ライブレポだとテキストとてもよいんだよね〜
でもセカンド出すときの方向性とか本人たちで決めたって話してて。全く違う方向で行くか、シンデレラガールでの自分たちをもう少し印象付けるか考えて、後者を選んだらしい。
キンプリ本人たちが悩んで決めたって言われたら、わたしはそれに従うしかないっていうか、事務所の意向とかだと盾突きたくなるんだけど、本人たちの意向って聞くと受け入れるしか着いてくしかないなってなっちゃう(笑)あの人たちのこと昔から信頼してるから。
キントレでキング公演やったときも、金、赤、黒、白しか使ってないのは、彼らが大人っぽいキングに拘ってたからって話してくれたのもすごく好きなところで。セトリも、アイドルらしい曲から始まって後半に行くにつれだんだん大人っぽい雰囲気にシフトするように流れを考えたって言ってたんだよねあのとき。自分たちを客観視してちゃんと考えてセルフプロデュースできるとこがとっても好き。
社長に、自分たちで考えてやっていいよって言ってもらってるのも嬉しいしね。


Jr.のころも、KAT-TUNがいたJr.のころのような勢いが出せたらって話してくれてたし、ずっと活躍してたじぐいわにも会ったらどうのこうのってメラメラした発言してくれてたのに、ソングスではJr.のころはそんなにメラメラしてなかったとか突然しょうくんが話すから、エッ…?ってなってるwwしょうくん時々こういうのあるよねww 周りを意識するようになったってことなのかなぁ?Jr.のころはいかに自分を奮い立たせて目の前のこと頑張れるかって感じだったけど、今は“周りに”負けたくないってメラメラするようになったのかな…?

 

 


れんは前にも雑誌で大学卒業するタイミングで、デビューできてなかったらやめようと思ってたって話してたけど、しょうくんもやめようと思ってたわけだし、れんしょ二人してやめようと思ってたとか、なんか儚い。。
正直、あのときやめようと思いながら私たちの前に立ってたのかなとか思うと悲しくなっちゃうねぇ…
結果デビューしたし、目の前にいるから良かったけど…
有望なれんとしょうを辞めさせてたらわたし事務所のこと祟ってた自信ある(笑)


一万字も早い気もするし、あんまり語らなくていいんだけどな〜………

 

 


これ勢いでベストジーニスト一位になったら、知名度ないのに大丈夫かなってドキドキしてたら、二位にまでなっちゃって、怖!って思ったwwれんおめでとうww