取扱説明書

いろいろ緩くなろうと思って、いろいろ制限してて。だけど久々にこれは…!これは手元に置きたい…!ってなったのがWUでした。17歳こわい…。(やっぱ17歳が最強説強し…?)(てかわたしは14歳が至高説唱えてるとさ、犯罪だよね)(れんくんの13歳14歳は美しすぎたし少年から青年への過渡期からくる揺れというか、儚さと危なっかしさとほんとにもう言葉にできないほどあの時の良さってあったんだよ本気で真面目に)(わたしが愛してやまないのは2012年の秋と2013年の夏の永瀬廉くんだから………)(ちなみに平野氏は2013年の春)(聞いてない)

前置き長くなった
ページめくりつつ読んでたら吹き出したものがあったから載せるね。

意思疎通クイズ
かいちゃん『オレの50メートルの速さは何秒でしょう?』
正解は7.6秒なのね。それでそれぞれ予想して答えてるんだけど。
やっぱキンプリだわ…キンプリ笑わせてくるわ…。
それぞれの言い分端的に書くとこんな感じ。
平野「まあまあ速い…いや遅いわ(笑)僕は5.6秒!」
廉「昨日その話題でしゃべったばかりだから分かる。7.6秒や。オレ、天才!オレは50メートルより、リレーの方が速いタイプ。」
岸「7.6!オレ、目閉じると数字が浮かんでくるんですよ。(周りから疑われて)いや、本当ですよ、マジで。かいとのこと想像したら数字が見えました!」
じぐいわ「うそだよ、絶対!そんなに速くないでしょ!(笑)」
くそわろた

平野氏に関してはもうね、うん、ダヨネ!みたいな。
永瀬さんに関しては、オレ天才!に声出して笑った。あんた正解知ってたんだろうが!!wwしかも50メートルの話をしてんのにリレーの方が速いとか勝手な主張しだすあたりが永瀬クオリティ(拍手)(角煮メインなのに水菜の感想しか食レポで言わなかったり?勝利さんに焼肉連れて行ってもらったのにまさかのマヨネーズでひたすらご飯食べて勝利さんにドン引きされてたり?)…好き
岸くんはペテン師で(これどこまで本気なんだろう?結構本気なの?)
じぐいわ…泣いた

この調子で去年キンプリMCやってたからねほんとに…もう何度会場で呼吸困難に陥ったか…

取扱説明書がテーマ
なんかさ、永瀬さん、女の子はパワーの源!とかナチュラルに発言してるけど言ってること大して手越と変わらないよね

だけどなんか永瀬さんが言うとシモネタもそうなんだけど、子どもが純粋な気持ちで発言してるふう(?)にしか聞こえなくてなんなんだろう
他のチャラチャラした人が女の子はパワーの源!なんて言ったら、ゥヮーってなる気がしない…?

最初の数日はおとなしく相手の様子見する、慣れたらもう終わり。平和は崩れ去る、ガンガン馴れ馴れしくいって調子にのるタイプらしい。
知ってた
わたし、あー調子に乗ってきた(笑)オワタオワタってステージ見てるときとかその他もちょいちょい永瀬さんに思うことあるんだけど案外本人もそれ分かってるんだよなあ(笑)分かってるんだけど単純すぎてそのまま突っ走っちゃうのかなあ?(笑)
注意するときは1個まで!だと(笑)ほんま…わがまま坊やれんまるくんって感じ…w あーれんれんだね、れんれん、はいれんれん。(お手上げ)ってなるww

20歳になったらいろんな先輩にご飯連れて行ってもらおう。あと3年!うわ〜めっちゃ長いわ〜。
あと3年…(震え)わたしいくつよ…ギャーーーー
でもなんとなく20歳になってくれたら嬉しいな(笑)なんの話だよって感じだけれど、数年前にれんくんを一番にする!ってなってから、まだ子どもじゃん…気持ち悪いよ…って周りからちょいちょい言われてたから…www確かに◯個も下の子にガチだったあの頃の自分は危なかった、れんさんにも今思い返すといろいろ申し訳なかった(笑)でももう今はれんくんも大人っぽくなったしさぁ…同い年くらいに見えるねって言われるくらいれんれんが成長してくれた(*ノ∀`*)

れんさんが、しょおはどういうきっかけかは分からないけどイライラしてるときがたまにある。って言ってて。でも口や態度には出さないって。態度に出さないのすごいなあ。れんくんなら態度に出てそうだもん(笑)
平野氏もかいちゃんも揃って同じこと言ってて、れんは分かりやすいし扱いやすいって(笑)平野氏には、機嫌悪かったらブドウのグミ置いとけばいいとか、かいちゃんには、かっこいいし面白いね〜なんてホメとけばまんざらでもない顔するよ(笑)なんて言われてて、瞬殺やん。w ちょろいわな。
でもれんちゃんのこういうとこがだいすき。ほんとにだいすき。どうしようもないとこで呆れちゃうくらいなんだけどだいすき。なんか憎めないアホの子なんだよね。(笑)
ただ、キャッチボールの練習してて、「お前ちゃんとコントロールしろや!」なんてかいちゃんに言うのは、メッ!もうこういうとこほんとにれんれんそのまんまなんだけど、もっと心にゆとりを持ってくれ(笑)相手のこと温かい目で見てあげてくれ頼むよれんくん(笑)ジャイアニズ……なんでもない

れんくんがかいちゃんに、ウザ絡み激しいしすぐ財布とかなくすし〜とか言ってるんだけど、それってれんくんもじゃん…
充電器何回なくしたんだよ何回おかんに怒られたんだよ(笑)


『わたしは手がかかってめんどくさい弟キャラっぽい子がいい!っていう人にはめっちゃオススメします(笑)!』
このかいちゃんに対してのれんさんの言葉に笑った