6分51秒〜がカワイイ

大阪映像、ステージに登場してそのまま準備体操してる姿がとてつもなく可愛い…。特に足首回してる姿!!こういうさもない動きも、まじまじと観てしまう(笑)
おけんとさん達が客席に呼びかけるシーンではまだスイッチオフにしてる状態?に近い気がして、ポケーっとしてる感じがれんくんで、愛しいなあと思った。

ステージに出ればもうそこにはアイドル“永瀬廉”くんが顔を出していた。スイッチあっという間に切り替わるというか、オンになるっていうか、オンにするっていうか…。キュルンとした動きに、少し自信ありげな表情に変わっていて、ほんと面白いなあと。ここまで、ステージとステージ裏で振る舞い変わるのが分かりやすい子いる?(笑)みんなだいたい一定な気がするんだけど。

メイキングでは、オフれんれんがたくさん見れた。全然気を張ってないれんれん。ポケーっとしてるとこ、輪に混ざりきれない(混ざらない)とこ、ひとりでフラフラしてるとこ…よく知ってるれんれんが詰まってて。愛しい。

6分51秒あたりからの、キンプリの可愛さよ…。おけんとさんwithキンプリ。みんな顔面かわいいなああああ。れんちゃんのその困り顔?なんなの。可愛さの暴力だろう……ほんとに可愛いから…ギュンギュンくるから…
おけんとさんがれんちゃんを見つめて、れんちゃん気づくまでそうしてるシーンがめちゃくちゃたまらない。それでれんちゃん気づいて見つめあって。その瞬間かられんちゃんの表情が柔らかくなった気がして。

休憩中も、なぜかキンプリメンバーのとこから離れたところにいて、寺西くん?達と絡んでて(笑)ひとりでフラフラしてるときも安定にあったから、大丈夫かな〜って勝手な心配して誰かに構ってもらえてるか画面凝視するのはいいけど、そもそも画面に映ってないw

しょりちゃんwithキンプリ。
赤い衣装でみんなかわいい〜。てか、楽しそう!!
きしれんの対決に笑った画面から追い出すことに成功してておめでとうメイキングに残してくれたスタッフさんに感謝しますきしれんフォーエバー
普通ならたぶん、やれやれ…って感じに周りが譲ってくれることが多いんだよねこういうのもたぶんwでもきしくんも、全力で向かってくるから、ほんと面白い図が出来上がるよねwwwwww

よろしくお願いしまーす!!って言わされてるとこで、後から首傾げてる仕草が好きー。れんちゃんがたまにやる仕草。
でもなんか妙に消極的?に見えて、愛しいなあああああって、安定(笑)わたしがれんくん好きになったキッカケもセクサマのメイキングで見せてたそういうところにキュンときたからだったなあ…って突然の懐古

コメントいった後にかいちゃんがけんとさんにほっぺポンポンされてるシーンがかわいいね。かいちゃん、マイナスイオン放ちすぎでる

平野氏のコメントに映り込むれんちゃんwww

「永瀬廉です。」視線斜め上にズラす(笑)これ、癖かなあ。ちょいちょいやるよね。

お口の動きが可愛いのなんのって…。上唇無くなっちゃって、下唇だけ動いてめちゃくちゃかわいいんだけどなんなのほんとになんなの

ありがとうございました!って言い終わった後のその上目遣い?みたいなのなんなのってほんとに……墜としにかかってるの?(違)

そういえば、いわしの肩に寄りかかって?映像チェックしてるところのれんくんの表情がわたしの好きすぎるやつで、心臓よじれたああいう表情が一番好きかもしれない


MVもたくさん出させてもらえて。アップに名前まで。あの初めのアップの表情にびっくりした。あんな顔もするようになったんだなあ…と。


セクゾンのMVは三度目…?セクサマ、LGTE、チャンピオン…?

MV撮影してるれんちゃんは楽しそうで観てるの大好きです。