ひどい(サマパラ感想)

好きだよ最高かーーー!
れんれんだけじゃなくてみんなかわいい。ほんとキンプリみんなかわいい。リアルDKたまんねーーー!この瞬間見れてる私たちほんと得してると思う…
れんれん制服に着られてる感あるかわいい
きしれんひどい。ハートの下の部分作ってる時ひどい。可愛すぎて辛い。れんちゃんパクパク言っててすんごいかわいいひどい。きしれんがひどい。

ローラーの時、かいちゃんに任せすぎてwwはい、たーんと滑ってちょうだい!引っ張っちゃって!みたいな身の預けレベルwwれんくん!めっ!

サマステのときの腕差し伸べて手を握るきしれんもひどいし、勝つんだの大サビ2ショもひどい。キンプリあるかないか分かんない状態にしてからのこれぶっこんでくる事務所は相当ひどい。

勝つんだ何回も見た既に。キンプリのコンサート映像化して欲しくなっちゃったからもうひどい。いややっぱ好きだよキンプリ。
なんかれんくんも6人不足とか言うしさ。いわしはクリエセクボのメンバー命なのかなって雑誌の発言見てて思って、キンプリに思い馳せない方がいいんだ…って勝手に思ってたけど、キングと何かしたいとか言い始めるしわたしのなかで未練が沸々してくる

ブラホワで勝利さんに従える6人まじかっこいい。
客席潜入見てると、後ろかられんれん来てるの気づいてなくて通り過ぎた後に、えっえっ!ちょっ!ってなってる最前の人たちとか見てひとりで笑ってたの思い出すわたしが。お立ち台良かったなぁ…
最前にれんくんの団扇結構あった?れんくん大好きって団扇持ってるひといて、それわたしも言いたい(持ちたくはない)って思ったあの人たちズルい。

ゴースト、立ち位置ドンピすぎて前の人に被って見えなかったとこがあって悲しんだんだよそういえば。衣装かっこいい。暗転するとこかっこいいね。れんくん見えないけど。れんくんひとつひとつの所作がキュンとなる。振り返る瞬間とか身体の向き変える瞬間とか。なんかフェロモンみたいなのがサラ〜って一瞬撒かれる。サラ〜ってのがミソだよね。それがれんくんだと思う。ライトなんだけどその瞬間が癖になる。

キタキタキタばんばかー!衣装も好きだし、何よりダンスね。リズミカルで軽快な足さばきと動き。ヒョンヒョン踊るのがたまんないし、なんか振る舞いが中学生の時のれんれんにしか見えなくて心の中大洪水
会場で見た時もクッソかわいいな!!ってなったけどBDで見たらさらに可愛かった。なんだよこれ?
基本Vサインで〜のとこ、平野氏のお尻バシバシ叩く(プリプリでハリがよさそう)、おぉ〜いっ!っていってる平野くん。すんごいしょうれん。バシバシ叩いて髪の毛やられるやり合うじゃれ合うしょうれん…そんな感じのザしょうれん久々見た気がした…(笑)
曲の終わりにパーン!って言ってる…?いってる…?れん、ころすきなの?

サマステ。聞くの辛いわ。泣けるわ。

ドラムのれんくんのお顔見るのめーっちゃすきなのどうしたらいいの。

じぐれんで男ネバギバ…細い組なのに男男って歌うのじわじわしちゃうごめん

セクゾの曲踊るれんくんてなんか分かんないけど原点だな〜ってしみじみしちゃう。

ワンミリカットしすぎて笑う。ダイジェストだから仕方ないし、映像化してくれるだけでも贅沢なことだからそんな文句言えない
でもやっぱりワンミリかっけえ!

まだ見ぬもかっこいい

好きだよとオキテフルなのは需要分かってたのかな(笑)

ちょいちょいヘッドセット気にしてるれんくん。間違いなくれんくんだな。