緊張

わたしが緊張している。

もうなんやかんやでれんくんMステ5回目なんだって〜!1回目も、出る?出ない?みたいな空気で、途中から後ろの階段から謎のシルエット出てきて、もしかして…しょうれんかいトリオ(この時はまだユニ名ない)………うわぁ叩かれる推され方キタコってなったよね。そしてチャチャチャで2回目の出演。キンプリが紹介されて。んでんで、キンプリ単独Jr.なし3回目。4回目はついこの間の神回。ジャニワの最後で流れるハイハイEDver.。4回目はほんとにまだ見てる。(2日に1回はまだ見てる。)
今までの4回のうち3回はあくまでもバック。そして大勢のJr.もいた。でもそのうちの1回。6人だけだった。言いたいことわかりますか。れんさん自分がメインの時顔しにそうなんだよな。緊張すごいするからそこが心配で心配で。でも他にJr.も出るんだもんね?6人のときよりかはメインで2回目でもあるわけだし、大丈夫かな?大丈夫だよね?…………だよね???こわい
とにかく楽しめますように。そんなにいろんなもの背負わなくていいんだからね。仲間もいるから。れんちゃん強くなったと思うし。楽しみにしてるよ。


早売りのれんくんフェロモンぶちまけてる気がする〜かっこいいしかわいいし、わたしは14歳のれんれんが至高だと思ってるんだけど、わりと周りは17歳が最強説を推してくるんですよね。確かに17歳かっこいいけど、14歳の時のれんれん見てみ…?あの儚さ…消えちゃいそうだったんだよ?って心の中で訴えかけてたんだけど(誰に)、最近17歳最強かもって気づき始めて辛い…だってなんかフェロモン出てるもんれんくん。なんなんだろう。。来年の1月23日までまた血眼で観察しなくちゃだめなやつですかねもしかして…。14歳も少ししか生身のれんくん見れなかったけどかなーり必死に見に行ってたからね…17歳もちゃんと見届けなくては…(とかいいつつ13inオーサカ見てたさっきまで)(ほんとあの夏のれんくん好きすぎて)(レポ流れてきて、れんくんソロやったってよ…って言われた時には震えが止まらなかった)この夏はどんなれんくんが見れるのか。今のフェロモン全開の永瀬氏にあの夏とは違うときめきを与えてもらえるのを楽しみにしてる。



先週の少クラ見返してたんだけど、OPのweeeekで山下のセリフのとこジェが言ってるじゃん。『いっきまーーーす!!』が全然いく感じじゃないんだけど大丈夫??山下のと比べてみてほしい。ジェさんあの言い方じわじわくる
昨日のモニタリングのりゅうちぇる可笑しすぎて今年一笑った…………りゅうちぇる友達になろう?

BTNばっか気取られてるけど、情熱の色も披露とか絶対かっこいいよね。はー。ドキドキ。