テレビジョンとWU

テレビジョン。
学ラン。れんくんはブレザーが似合うというけど、両方似合ってるから!学ランも好きだよ〜それぞれメンバーカラーのパーカーを下に着ててかわいい。赤いパーカーかわいい。
プリンスもそうなんだけど、クロストークの内容はきしくんがまさかの特別公演楽の日に美容室予約入れてたっていうもので。(笑)キングもプリンスも、だいたい同じ内容話していてホッコリ。お互いの話もクロストーク別でもよくするし、なんかいいね。
ジョンのれんくん、わたしの好きな表情たくさん写ってた。
でもまつ毛の抜きあい始めるキングに訳がわからなすぎて頭かかえる。まつ毛大事にしてくれよ…(そこ)
ジェンガに必死で寝転びながらブロック引き抜いてる姿ね…単純なゲームにもガチになるれんくんがれんくんで。変わってなくて。
かいちゃん成績良くてビックリした!(笑)4が三つだけであとは5って!すごい!わたし運動神経皆無すぎて体育2だったな

WU。
ピンナップの6人が可愛すぎて泣いた。
でもね、表紙のピンナップ紹介の部分にキンプリだけ個人名になってるの。これ、一回無くそうとしてるよねユニット名。メンバーを解体とかは分かんないけど、ユニ名は無くそうとしてるんじゃ…?って思った。
めんどくさいからA6にもどろっか(笑)
れんくんは素直でしかないですはい。顔にも出るし。行動にも出るし。ズル賢さも腹黒さも無いから。そのまんまの子。まっすぐ。素直です。
不意のボディタッチにドキッとするっていうの前も話していたから変わって無いね。

てごし画伯に似顔絵描いてもらっていて笑った。平野氏の全然似てなかったけど、俺の似てる!って喜んでて。それてごしの絵disってるだろって思った。んまあ、れんくんらしい。悪気は無い系。
んで、てごしがれんくんをイケメン!って言ってくれてたーーー!!嬉しい!!!!
てごしってやまだのこと褒めてたイメージが強くて、けんとさんがアピールしても、ぬるっとスルーしてた感じがしてたけど、ああ、てごしの中でけんとさんは度外視なんだなーって勝手に解釈した(笑)我が強いし、自分が一番!タイプだから、あまり人を褒めるイメージがないてごしだけど、れんくんのことイケメンって言ってくれてたからビックリした。ありがとうてごし!

れんくんは女の子のサラサラな髪フェチかなと思ったけど、匂いフェチでした。(笑)

キンプリのモテテク講座。
相変わらずウィッグが似合ってないwww
下品な女子はだめなんだって。れんくんは女の子のきょうだいが居ないから、女の子に対して過剰な憧れを持っていそうで怖い(笑)
れんくん曰く、タコさんウィンナーとうさぎのリンゴがお弁当に入ってる女子はモテる!らしい。むしろなんかれんくんのお弁当に入ってそうだよな…れんくんが好きそう。タコさんウィンナーとうさぎのリンゴ(笑)

れんくんは奥ゆかしい女の子が好きそうって意見を目にしたんだけど、確かに!と思った(笑)女の子らしい女の子が好きそう。でも面白い子がいいんだもんね…難しい(笑)れんくんには性格が良くて礼儀正しくて賢い子とお付き合いして欲しい……ほんとに……