物思う

れんちゃん19歳のお誕生日おめでとう。至高の14歳から早5年が経って、それ過ぎた頃から年の差がなんとなく嫌で、早く20歳になって〜と思っていたのに。あっという間にここまで来たんだね(笑)嫌いになりたいのになれないよ。あなたはいったい私のなんなんですか!(笑)
18歳のれんくんは常にフラットに見守って来ました。それは今も変わらないです。また再び熱量が沸騰することも、さっと引くこともないかな、という感じ。自分のテンションでかける言葉が鋭利になったり、極甘になったり、そういうことだけはしたくないなと思いながらこの一年意識してきました。それはこれからも意識していきたいです。好きになってからずっとずっと根本的にわたしの心の底にあるのは、大事な子。それです。今のあの子好きじゃないかも、と思っても、大事な存在に変わりはないと思います。生まれてくれてありがとう。前のように君しか見えない状態に戻りたいけど、どうしてもわたしが君に対して根に持つものが薄くはなっても消えてくれないもので、距離を取ってしまいます(笑)だけどね、好きだよ。もう少し調整しながら、心地よい距離を19歳も探りつつ見ていくね。(笑)


MOREに、キング内だけで通じるルールは?の質問があってそれに対して自信満々にかいちゃんが回答してるんだけど、それのしょうれんの反応がさ(笑)めっちゃキングの関係性すぎてお腹抱えて笑う
MOREかっこいいね。かっこいいー。すきです、かお

キングになると発揮する力は?の質問には、無限のゆるさと答えるれんくん(笑)
先月?のMyojoの2018年の抱負を語ろう!っていうテーマでキンプリが対談してたんだけど、全体的にゆるくて、あーキンプリだーって爆笑してたから、なんかもう、いとしーだよ。文字読んでるだけで、実際の対談の情景が浮かんできちゃうくらいキンプリだった(笑)


今日は、ハピアイの千秋楽。Jr.時代最後の舞台…?そう言われるとほんとになんか行けないことに悲しくなる(笑)し、2017年は初の単独公演ができました!の言葉を何回も見かけてまた行けなかった悲しみに浸り、こういうのが続くと、自分ファンじゃないなってすぐ思うめんどくさいやつで(笑)大事な瞬間見逃してるな、って2013年もめっちゃ思ってたけど、今もそんな感じ。


いつから意義を求めるようになったんだかな…
単純なファンでいたいなあ〜〜〜〜助けてキングのマイヒーロー!(笑)

 

今までカメラ撮りしてても、二階の前列潰してまで撮ってたのに映像化になってなかったことが多かったのでザワザワしてても、ならないならないって思ってたんだけど今回はコントもわざわざ両方撮ったみたいだし、デビューするし、映像化するんじゃないかなって思った。期待してよー。

 

しょうくんドラマおめでとう。春の多忙さにドキドキしつつ、心の余裕とか身体とか大丈夫かなって気になる。本当に休みが無いイメージ(笑)春はドラマの撮影、ドラマの宣伝、映画の宣伝、舞台挨拶、デビュー関係のお仕事、膨大な雑誌…?これからロスに飛ぶのかな。楽しんできてね。

かつんのときみたいにベストアルバム同時リリースされないかなあ…

 

なんと、24時間がせくぞで。最低ながら真っ先に、TDCあく…?みたいな思考になってしまった。社長、サマリーやろう…。れんくんのサマリー見れたらオタ卒してもいいってずっと言ってるけど、そのくらい見たい。

ほんとに、なんか、大事に育ててくれた感があるからこれからも大事にしてほしいなあ。知名度も全然だしコツコツ行きたい。記録とかすごい拘る社長だけど、先を考えて売ってほしいねえ…。ホールツアーとかしてー(笑)

 

 

 

毎年1月27日に思い出すのは、NEWS Pacific仙台オーラスなんだよなあ…(笑)

MCでてごしが着替えでいなくて、りょうちゃんがトイレ行きたいって言い出して、こやまも漏れそうって言って、山下増田シゲでMC始めたのが面白くてだいすきだった(笑)