もどかしくて分からなくてでも愛しい

思えば、NEWSから離れたのも、今まで価値観が似てるなあということや思考が好きだなと共感できる部分が多くあってよく読ませていただいてたブログの方と同じ気持ちを自分がもう本人たちに向けられてないって気づいたからだった。
その時その方はまだまだNEWSに対して熱い気持ちを持っていて言葉も温かくて応援したい気持ちが溢れていた。あのとき、わたし自身はNEWSが好きということに変わりはなかったものの、以前のように彼らに対して涙を流してあげれないな、ここまでの気持ちをかけてあげる自信がないなって分かっちゃったんだよね。それで離れた。
あの頃は、初期のころから、メンバーの不祥事、活動休止、活動再開、初のドーム公演その他もろもろ彼らの数年経緯を見て来ていたからすぐ離れる、切り捨てる、という考えには至るはずもなかった。6人じゃなくなる発表があった時期、テゴマスのまほうツアーも同時進行で、その楽しさや忙しさで心に抱えるイチモツをそれで紛らわせてごまかしていた。

どうしてこんなことを書いているかというと、また似たようなキッカケがあって、もうわたしの中の数年前の気持ちと今の気持ちが同じではないこと、前の気持ちに戻れることはこの先ほぼほぼないなと分かってしまったからです(笑)またもや気づかされてしまった。嫌いになることはないけれどね。むしろ大好きだけどね。でも応援したい気持ちとは少し違って来ちゃったよ。キングのことは応援するけどね、そうなると必然的にれんくんのことも応援することになるけど(笑)まあわたしにはNEWSしかいないと思っていたとき同様、今はKing&Princeしかいない、と思い込んでいるので、れんくん含めKING、キンプリ、見ていきます(笑)

今こういう気持ちなのは、ちゃんと踊らないからとかれんがダメからということは一切なくて、一昨年あたりにあった今の気持ちになるキッカケにはれんがダメだったのもあるんだけど。今は、うん、他の選択肢があることを知ってしまったからというか、れんが劣ってるとかじゃ全然なくて、その人が何枚もウワテすぎたのが一因だな…
れんくんて分かりやすいしストレートな割に変に天邪鬼っぽいところがあって相手に誤解されやすい態度をとるんだよね。(笑)不器用なのかなぁ。いろんな面から、ことの状況に気づくのも遅いんだよね。そういうとこ前は好きだったんだけどそれのせいで苦しい時も不安な時もめちゃくちゃあって、半年とか平気でわたし引きずってたwwでもそうならなくていい、心が楽で、こっちの方が合ってたの?って錯覚させてくれるような選択肢が出て来てしまった。汲み取るのがうまくて、気配りが絶妙で、その人柄にどうしようもなく惹かれるっていう現象に戸惑ってる。

れんくんのこと好きでいると自分の気持ちが重くて重くてダメになるなあって何回も思ってたのもあったなー。すごい嫉妬深いし(笑)執着しちゃうし。れんくんのこと好きになるの向いてなかったのかなとか、ほんとにいろいろ考えて。合わなかったのかなとか。ずっと一番て言っていたかったなとか。前に戻りたいなとか。れんのばかー!とか。

なるべく器用に器用に見ようってこの一年頑張ったけど、やっぱり無理があるなあと思って。自分もずるいしね。
もっと早くあっさり除外するつもりで去年の春まではいたのに。除外なんて許されなかったよ。おかげでどっちつかずになっちゃって、負の連鎖を招いたよ(笑)

何回も何回も似たようなこと書いてる記事もあるけど、今回は割とほんと!(笑)

永瀬担降ります。
でもKing&Prince担です!許してください!
れんさんのことも得意げに語っちゃうと思う。許してください。(笑)

 

FC会員も数千番取れたよ〜そんな重大なことじゃないと思ってたけど既に8万いったと聞いて。なんとなくFC加入してくれた方もデビュー曲のご祝儀買いお願いしたいなー(笑)デビュー曲の売り上げは、個々で無理はせずというスタンスで、まあ頑張って数稼ごう!みたいな(オイ)