平凡ブルータス

なんか2月のしょうくら見てると、キングがどこかふわふわした空気をまとっているから、既にデビューのこと聞かされた時だったのかな?とか勘繰ってしまう。しょうれんも髪型といい、仲良さげなのを表に出して来てるし…?
ウェストがデビューするとき、既にアナザーの時には分かってたってどこかで話してなかったっけ?デビューするにも、親の承諾とかさすがにデビュー決める前に必要だと思うから、当日言い渡されるって信憑性低いなあってしか思えない…(笑)あの世界は話題性のために話作ることも普通なのかなとも思うから、あの人たちが表で話すことを鵜呑みにはしない(笑)1/17だって、当日に突然来いって言われてみんなが間違いなく集まれる確信なんてないよね?予定入れちゃう可能性だってあるじゃん?(笑)午後からとか普通に仕事入れられてる程ではあったのかなあ?謎だ。でもれんちゃん親に言えてないから親に最初に言いたいっては言ってたよねえ…れんちゃんがそういう嘘をつける気はぜんぜんしないんだけど、どうなんだろう…


平凡ブルータス今年もきたー!
すごいね、写真がね、好き。めっちゃ好みだったわたしの。特にれんちゃん。あの丸めの襟のジャケットに黒のタートルかわいいーーー!!!!キャメルのリュックもめっちゃ似合っててかわいい。ほんとにかわいい。ほんとに似合ってる。私服とか見ると、エッ。サンダルとかで外歩くの無いわ。真っ黒やん!とかよく思うから、ブルータスの系統かわいすぎて、しんだ
かいちゃんもチェックの長めのコートがすごく似合っていてかわいい。また白のパンツがよい。リュックかわいい。ギター持ってるのかわいい。かわいいよ。かわいいな。
しょうくんもしょうくんの雰囲気に合ってる気がして好きだなー。温かみのある系統というのかなんというのか(笑)ジェラートのお店でジェラート眺めてるのかな?またその姿がかわいいね。なんかアンアンぽいなって思った、写真の雰囲気とかテキストの置き方というか。
放課後っていうテーマで、三人が道端でバンドしてるのがすごいかわいいー。写真の雰囲気さいこー!

れんちゃん、ベストジーニストで7位だったの嬉しかったけど、ファンの人に投票のプレッシャーかけたくないから、徐々に上位になれたら、って話してて、なんか、鼻の奥がツーンとした。(笑)ああこういう子だったなって。わたし手紙読んでるかわかんないけど、Jr.大賞でもっと1位になりたいって強気でいって!的なこと書いてたんだけど、れんちゃん、もちろん1位になりたい気持ちはあるけど……みたいに毎回話してて。それって、オタクに投票そんなに頑張んなくていいよ負担になっちゃうでしょ、の意味が込められてたのかなって今更になって思うっていう…………。胸がぎゅうってなる…わたし泣きそう(笑)

れんちゃん、好みのタイプ、おれ面食いだからー!とか、かわいい子!とか外見重視だったのにここに来て「めっちゃいい子」って言い出していてびっくり。性格も大事だと思えるようになったのかな、とか、大人になったの?って思った。でもれんくんは本能で実際に彼女にする子は、性格のいい子なんだろうなってれんが中学生の頃から思ってるところではあります。(笑)あーでもどうなんだろう、変な女友達に利用されそうな雰囲気がないわけでも無いからわかんないな(笑)それにしても最近の、おれ嫉妬深くないからアピールは一体なんなんだろ。ほんとにそうなの?絶対嫉妬するって…(笑)

かいちゃんが最近、疲れた女性、陰がある女性がいいって言い出してて、何があったんや…と思っていたけど、いよいよ闇を抱えた女性って言い出していて、かいちゃん話聞いてあげるからおいで?って思いました。かいちゃんビューネくんに憧れてる??
かいちゃんがずっと好みだった、ザ女の子って実際どんな感じの子なのかすごい気になる。男の人が思うザ女の子ってなんだろ(笑)

男友達が充実しすぎていて女の子に興味がなかったと中学生時代を話すしょうくん。ほんとにそうだったのかは分かんないけどこの言葉にときめく(笑)でもなんか、オタクが思ってるしょうくんのタイプと実際しょうくんが話すタイプは若干のズレがあるよなあって思う(笑)お姉さんはお姉さんでも、そういうお姉さんじゃないと思う、みたいなお姉さんをオタクはイメージしてる感じ…?(黙れ)
今放課後があったら女の子と手を繋いで帰りたいってかわいいね…キューン。本当に大事な子に向けるしょうくんの顔が見たい(笑)先月あたりのW誌で、女の子に刃物とか使わせたくないから料理は炒め物してもらう、だとか、彼女のこと心配すぎて部屋中エアーマットにしたいとか話していて、ほんとに守りたい子に対して過保護なくらい大事にするのかなあとか妄想しちゃうくらいだったので、どんな顔向けるのかなあって。(笑)

3人の対談が良かった(笑)同じクラスだったら?に対しての妄想が可愛くて、それぞれハマってて、すごい良かった好きだった(笑)
「たまにしか学校こないんだけど、実は学級委員と付き合ってるとかいいなー」
ってしょうくんは言ってて、これまたたまらん妄想じゃない?(笑)不良っぽいのに好みなのは学級委員タイプのしっかりしたちゃんとしたお嬢さんなんだ…!みたいな。ときめく。それに対してかいちゃんは、
「しょうは一個上のマドンナと付き合っててほしい」
って言い出して、これまた最高かよって思ったら、しょうくん自身が
「カイトお前天才かよ!!」
って返してた笑った。かいちゃんまじで天才かよ。でもわたしは学級委員と付き合ってて欲しい(笑)
「しょうは一番後ろの席で、れんは一番前、先生によく怒られるけど愛想で逃げ切る!しょうとは真逆のタイプでモテるイケメンで先生もれんには甘いから、ズルイイケメン。」
この妄想も最高だよかいと先生。これに対して、まんまそのタイプってしょうくんもれんくんのこと証言してるからほんとにそんな感じなのかなって笑った。れんちゃんはサッカー部のマネージャーの幼馴染と付き合ってて一緒に下校する姿が絵になる2人。これもいいけど、れんくんこそマドンナと付き合っててほしいよわたしは(笑)
かいちゃんが年下設定なのは意外だったけど、その年下に遊ばれて、初めての恋くじかれるオチを永瀬さんにつけられて対談終了の流れなのが、そのままのキングでした。w

 

WUのファンに対しての対談も面白かったなー。目合ったらとりあえずスルーしてムッとした顔見てから手振るっていうしょうくんに笑ったww目の前しか見えてないとか言われてるの見るけどそんなことないよね。かいちゃんは言わずもがな目線上だし(笑)れんくんもちゃんと見えてるし、しょうくんはすごい見てるしね。まあ平等意識してるっていうのはよく判断できないけどわたしにはwwれんくんの、いつもステージ上では同じテンションって言葉もすごいハテナだったけど、よしとしよう。ファンに対しての友達感覚というか、そんなに媚び媚びでもなくて、程よい距離感保ってくれるキングがわたしは好きなんだよね。変にファンとの関係性にストーリー性を持たせないというか。ベッタベタでもなく、ほんとに程よい距離感。いい意味で対等。

ただキングのファンミのイメージが、実現することはないけども、絶対行けないwwって思うやつだったな(笑)メイクされるの絶対やだもん(笑)でもれんくんに髪切ったー?とかは言われたい!(笑)