2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬間

ren

お久しぶりです。 ついに、クリパ発表があって。不思議な…?感じですけど、わたしには良かったかなあという感じです。 というか、行けるんでしょうか…なんとなく、れんくんがデビューしてくれるまで会えないんじゃないかって思ってしまってて会えたら泣きそ…

存在

ren

わたしにとって、れんくんの存在て胸がキュンってなる感じ。どちらかといえば、切ない感じ…? 儚くて、か弱くて。だから、キツイことが言えなくてどうしても過保護になってしまう。このままではあの子のためにはならないのかな。とか考えたりもするけどどう…

少年倶楽部in大阪

ren

見たよ~。結構昨日の少クラセトリ良かったなあ。 関西いい曲多いんですねー。わたし関西のことは、エイトがFTOやった辺りまでしか見てなかったので分からなくて。 Top kidsが好きで流星くんと優馬くんが好きで。優馬がwestにいなくなった辺りから見なくなっ…

担降りの形

改めて考えると わたしはまだ健人のことが好きなまま降りたんですよね。一年前にセクサマのメイキングにいた、だいれんが可愛いなあって認知して、そのまままいジャニを見たら、れんちゃんの存在がグイグイ私の中に入り込んできて。 大体、うわ!かわいい!…

かけら

こんにちは~。 26日で担降りして一ヶ月になりまして。ちょっと安心。 まだ廉ちゃんを好きでいれそうです。 先週あたりまで、好きで好きで苦しい!な感じだったんですけど 少し落ち着いてきました。 でもー、やっぱり好きでたまらないですね~。相手はまだ中…