存在

わたしにとって、れんくんの存在て胸がキュンってなる感じ。
どちらかといえば、切ない感じ…?

儚くて、か弱くて。
だから、キツイことが言えなくてどうしても過保護になってしまう。
このままではあの子のためにはならないのかな。とか考えたりもするけど
どうしても、庇ってしまう。

れんくんは、最近ほんとに新境地を開拓中ってな感じで
アイドルらしく、たくましくなってきてて。わたしの知らなかった表情も見せてきている…。

そんなれんくんを見ていて、この子はどこまで意識的にそんなもの私たちに見せてきてるんだろう?って悩む(笑)

今まで、私の見る限りは
特に、深く考えずに真っ直ぐステージに立って自身を装ってるように見えてた。
真っ白でピュアな少年。

それが最近は無意識にこんな表情は出るものか…なんてドキドキしてしまってる。

少クラを見ても、まいじゃにを見ても、今まで見てたあどけない少年の面影が少しずつ薄くなってきていて
キューンとさせる表情見せてきたりダンスが上手くなっていたり、積極的にトークに参加してたりとすごく成長してるんだけど
わたしの気持ちが中々それに追いつかない(笑)

かわいいかわいいしか言えなかった対象だったのに
最近は、かっこいいになってるの。
驚き。

ハカハカするー(;_;)

これから先の、永瀬廉くんが怖い…
14で、これって…どうしましょ。

生で見たら、どうなるのかなわたし…なんて、よく考えながら

きっと熱が上がってしまうんだろうなーとか想像を巡らせてます(笑)