新たな沼

なんだか帰省してきたようです。(察して)
まあ友達に言ったら、みんな声を揃えて同じことをいう。「あんたはれんさんを見てたらいいんだよ。」と。そっち行っちゃダメ。れんくん見てて。って。みんなJr.担でもないデビュー組担なんだけどさ。(笑)わたしは割と今野くんに真剣だったというか、その時だけの沸きのつもりは一切無かったんだ。だけどあまりに心配されるから道逸れたらいかんのかな?って思ってきて…(笑)そう思っても、鎮ってる気持ちがすぐに復活するわけもないから、結構プラプラしてたんだけど…。気づいたら、なんか、ライトになる!離れる!って宣言したのに、帰省なさってた。重いから帰省しなくてもよかったよ…ともおもう
何回も今まで心折れかけてきたけど正直ほんとにこんな冷めたのは初めてだった
でも歴代でこんなに好きになった子って久々だったというかれんくんみたいに応援してきた子って実は初めてだったのかな?全然全然そう簡単に二番目にしたりとか離れたりとか無理だった…みたい…。全然全然茶髪パーマデコ出し全然全然受け入れられないんだけど、その雑誌眺めてると、………すき。ってなるからおかしい。おかしいよ。ながせれんこわい。
ま、ま、今野くんのおかげで、れんくんに対してドロッとした気持ち軽減できたとこも大アリなので、好きの気持ち大事にしていきます…!

ボケーっとまいじゃに見てたらショータイムに、赤色センターになるべき子じゃ…?と思う子がいて、その子ちっちゃいのにパフォーマンスするときの表情がとても真剣で、芯の強さみたいなのを感じるなあと思って。関西だったらこの子!みたいな子まで見つけて、笑う。うん、大西風雅くん全力で応援したい

それで、きしれん厨だったんだけど、きしれんを揺るがす天敵が出てきて。実は、Jr.大賞のリクエストでもたぶんわたし書いたと思うんだけどそれがみょうじょうで実現化して、そのタッグが想像よりやっぱ可愛くて可愛くて、同級生同士男の子っぽいノリなのがまたたまらなくて、その上ほんと二人ばかで(笑)、いやジャニワもそのコンビ発揮するときハカハカしてたんだけど…殺陣とかアクロシーンの密着シーンとか…長妻くんいたる雑誌でれんさんの名前出すんだけど、いっこうにれんさんから長妻くんの名前を聞いたことがないあたりとかすんごいツボって…長妻くんはれんさんのこと「もはや家族!」とまで言ってくれてるのに全然れんさん長妻くんの話題出してこないのとかほんとなんなの謎なんだけど…でも今度のしょうくらのゲームコーナー和気あいあいとして仲よさげで……今回のみょうじょうで確信を得たよね………………楽屋の風呂で何してんだよ…ふたりバカなんだよ…なにナチュラルに誌面上で気持ちぶつけ合ってんだよいいぞもっとやれ…きしくんほんとごめんなさい…れんれお……すきです…だれかどこかでわたしと(れ)(ん)(れ)(お)4連してください